JCの足の裏

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

早いもので今日で8月が終わる~

半分病院で過ごしましたが。

苦月になってもまだまだ暑い日が続きそう。

体調管理には気を付けよう。

晩飯は焼きサバで呑みました。

お魚美味しい。

歳取ると食べるモノも変わってきますね。

 


JCの水着が好きな事について云々。

これが水着のJCが好きとなると全く意味が違ってしまいますね。

ナニは兎も角蘭子の水着が可愛いです。

「体育座りが出来ない身体が恨めしい」

「まるで尻もち着いたみたいです」

「蘭子のお尻に着かれるのであれば本望ヂャ」

「そんな事を言うからHENTAIだって言われるんですよ」

 

 

体育座りは出来ないけどM字開脚なら出来る。

これは可愛い。

蘭子にはM字開脚が似合うマンダム。

「直ぐM字開脚させるんだから」

「直ぐM字開脚してくれるんだから」

「ほんとうに好きなんですね」

「蘭子のM字開脚が好きヂャ」

 

 

JCの足の裏は貴重ですね。

なかなか見れないショットですよ。

「踏んでくれっ!!」

「また変なスイッチ入ってますね」

「JCの裸足で踏まれたい!!」

「お安い御用ですよ、えいえい」

「あひぃ!!」

 

 

唐突に蘭子アイナブリッジ大佐になる?!

全く脈絡がありません。

「誰がさせたんですか?」

「誰がしたんヂャ?」

「リョウセイさんがして欲しいって言ったんですよ」

「いつどこで?!」

 

 

魅惑の空間。

薄布の下には蘭子の大切な部分がある。

ナンてえろい眺めである事か。

「どこ見てるんですか?」

「蘭子の可愛いトコロだよ」

「ほんとですか?」

「蘭子はどこもかしこも可愛いからね」

「信じていいんですね」

 

 

宙を舞うしなやかな身体を覆う水着。

ツートンカラーが落ち着いた感じを与えてくれる。

「水着が可愛いよ」

「何でこんな時に言うんですか?」

「非日常的ポーズの蘭子が可愛いから」

「もっと普通に可愛いって言って欲しいです」

「蘭子は普通の恋なんて欲しくないだろ」

 

 

胸元がえろい。

蘭子はM胸ですがこれだと小さく見える。

つるぺたになった蘭子も捨て難いですね。

「リョウセイさんは小さな胸が好きなんですね」

「小乳は美学ヂャ」

「蘭子は蘭子です。小さくはなれません」

「蘭子はM胸のままでいいよ。胸の大きさは関係ないよ」

 

 

蘭子は意外ともっこりしてる。

発達している証拠ですね。

成長期のJCですからね。

「さっきから何をぶつぶつ言ってるんですか」

「いやぁ、蘭子が美しいなぁって」

「絶対に違うと思います」

「蘭子は余ダケのものヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ここに触れてイイのは余ダケ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村