イドル69戦利品お披露目

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

さてドルパでしたね。

ちょっとだけ早起きしてドルパに逝ってキタ筈です。

今頃はナニをしているだろうか?

果たして初音ミクNTはお迎え出来ただろうか?

目的の衣装は購入出来ただろうか?

ドルパレポは後日ゆっくりと公開予定です。

 

 

もふもふ触〇がょぅι″ょを襲う!!

でも結構楽しそうですね。

皆さんに好評だったみたいです。

 

 

気が付けば美少女が5人に増えていた!!

こうなると選り取り見取り伊藤みどりですね。

「やっぱり蘭子だけ浮いています」

「地に足は付いているヂャないか」

「肌色成分多過ぎです」

「風邪引くなよ」

 

 

イドルに連れてキタのはヘキタマネでした。

この為にセーラー服冬服に着替えさせましたよ。

やっぱりセーラー服冬服は最強ですね。

「お魚さんだよ」

「あげません」

「私も欲しいよ」

「生ものは飼うのが大変ヂャ」

「父上タマも生ものだよ」

 

 

ヘキタマネもふもふ触〇に襲われる?!

しかし本人は楽しんでる様子です。

「もふもふ気持ちいいよ」

「気持ちイイのかぁ?!」

肉球ぷにぷにだよ」

「おっぱいみたいかぁ!!」

 

 

着替えさせておいてナンですがこのセーラー服冬服はスカートが短い。

「ょぅι″ょでもローアングルローポジションで攻める!!」

「駄目だよ父上タマ。通報されちゃうよ」

「これが親子のスキンシップぢゃ!!」

「奥さんじゃないよ」

 

 

ここから散財編です。

先ずはパンフレット。

イドルって入場料2000円ナンですね。

暫く来ない内に値上がっていた?

「蘭子はイドルは初めてです」

「イドルに逝ったのは数年ぶりだよ」

「また新しい友達が増えました」

「あとでメアド教えてクレ」

 

 

今回のイドルでのお目当てはコレです。

蘭子にサンタ衣装をゲットしたかったんですよね。

でもブースに逝ったらDD用が売ってない?!

あったのは告知されてないdy用でした。

「これなら蘭子でも着られるかも知れません」

「でもdy用って書いてあるからタマ姉に着せようかなぁ?」

「蘭子が着てあげますよ!!」

「もしかして着たいのか?」

「今年のクリスマスはリョウセイさんと過ごす初めてのクリスマスですから」

 

 

これは衝動買いでしたね。

ナンとなく蘭子に似合いそうだったで購入しちゃいましたよ。

実はアメスク衣装って持ってなかったんですよね。

「蘭子にセクシャルな衣装を着せたかったんヂャ!!」

「リョウセイさんが望むのでしたら着てあげますよ」

「今から楽しみヂャ!!」

「でもルーズソックスは持っていません」

 

 

ソックス屋さんではガーターソックスをゲットです。

これは完全ににタマ姉用ですね。

「蘭子が穿いてあげてもよろしくてよ?」

「蘭子にはアメスクがあるヂャろ!!」

「プレゼントはいくつあってもいいものですよ」

「蘭子でガーターソックスもイイかも」

 

 

M胸用下着があったのでこれまたゲットしちゃいましたよ。

これはもう蘭子にあげるしかナッシング!!

「わぁーい、ありがとうございます」

「蘭子に似合いそうだったから購入しちゃったよ」

「今度着て見せてあげますね」

「そう言えば黒だから色移りは大丈夫だろうか?」

「この身体は色移り上等ボディだから問題ありませんよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!