蘭子イドル69に逝く

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今度の日曜日は待望のドルパ50ですね。

初音ミクNTお迎えしたいけど予約出来るか心配です。

あとディーラーで欲しい衣装を見つけてシマッタ。

余のクソ番で購入出来るだろうか?

今日は所用があって午前中で早退。

時間が出来たので岡田准一燃えよ剣を見ちゃったよ。

やっぱり土方さんはカッコイイですね。

晩飯は餃子で呑みます。

 

 

さて12月3日です。

モノレールに乗ってイドル69に逝ってキマした。

イドルに逝ったのは何年ぶりだろうか?

最後に逝ったのはコロナになる前でしたよ。

この日は並びたくないので12時頃に到着しましたがナンかガイジンがいっぱい。

隣りの建物でナンかの試験があったらしく駅が激混みでしたよ。

入場後は可及的速やかに目的のブツを入手出来ました。

買い物の途中で知り合いに遭遇したのでそのまま卓に向かいました。

 

 

お邪魔したのはnabetomoさんの卓でした。

既に知り合いが展開していたので蘭子を投入。

蘭子はサンタコスで参加です。

 

 

もう10年以上前のサンタコスです。

この頃は赤いのと黒いのがありました。

赤いのも持っていますが蘭子なので黒サンタにしてみましたよ。

「久しぶりの蘭子可愛い!!」

「今年のクリスマスはリョウセイさんと過ごす初めてのクリスマスです」

「蘭子と過ごすクリスマスぢゃ」

「でもサンタの恰好をしているのは蘭子だけでしたよ」

 

 

ココから知り合いの娘さんのご紹介です。

Aさんのかがりちゃんです。

黒髪が魅力的ですね。

乳もデカい。

 

 

こちらはさくらちゃん。

見えているからアメぢゃ削除されちゃうよね。

確かお肉大好きだった筈です。

もふもふが凄い。

 

 

正統派美少女発見!!

ナンかミッションスクール系って感じのお嬢様か?

カバンをどうやって固定してる気に成増ね。

 

 

こっちにもセーラー服美少女がいた!!

ょぅι″ょ可愛い!!

手にしているカメラでローアングルローポジション撮影をしている筈だ!!

 

 

そしてここにも美ょぅι″ょがいました。

卓主さんの娘さんですね。

こちらもカメラ少女でした。

果たして美ょぅι″ょはそのカメラでナニを撮るのか気に成増。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!