バニーガールで逝くドルパ49 その2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

金曜日ですね~

今週も終わりました。

一日ハヤイけど肉の日しましたよ。

多分山形和牛ステーキでした。

塩コショウして醤油とニンニクで食べました。

やっぱり国産は柔らかくて美味い。

食後はハイボール呑んでまったり過ごし・・・・明日の準備で大わらわヂャ!!

 


卓の全容です。

トコロで今回はあまむすはいなかったよ。

「お友達がいないよ」

「残念だったなヘキタマネ」

「仕方がないからピザ食べるよ」

藻前はドコのアニオタぢゃ?」

 

 

ヤベー、M.さんのょぅι″ょの名前が解らないよ~

ょぅι″ょにおしゃぶりさせるナンて鬼畜過ぎる(笑

「あら、リョウセイだっておしゃぶりさせてるくせに」

「父上タマも赤ちゃんだよ」

「ロリタマ姉3が上手過ぎるから」

「糖尿病って臭いで解っちゃうのよね」

 

 

この時点で何人いるのかなぁ~?

特に数えなかったな。

卓取っても誰も来てくれないと寂しいなぁって思ってたけど、

こんなに来てくれて嬉しいです。

 

 

卓の位置ですが悪くなかった。

前が半卓の列なので広めで良かった。

背後に人民の壁が出来ないので撮影しやすかったですね。

 

 

ここで満男さんの娘さん登場です。

恥ずかしがり屋なのか人の後ろに隠れています。

でも誰なんでしょうね?

 

 

満男さんに頂いたじゃがポックルが美味しい。

この記事もこれ食いながら書いてます。

酒のつまみに最適ですね。

「お持ち帰りしたのね」

「ょぅι″ょもお持ち帰りしたいよ」

「M.さんに怒られるわよ」

「ウチにはもちあしはいないから一人ぐらいは」

「うふふ、私の為にかしらね?」

 

 

カマクラさんの娘さんは着物が似合う美人さんです。

ウチにも着物がいっぱいあるけどさっぱり着させていないですね。

だって着物を着せるのは面倒ナンだもん。ナンだもん。

 

 

貴重な後ろ姿です。

後ろから撮るのもナカナカ壮観な眺めであります。

やっぱりバニーガールのケツがえろい(笑

「リョウセイさんは蘭子のお尻に夢中ね」

「蘭子のケツしか勝たん!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「美少女達のケツ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村