蘭子を感じる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだアメ。

でも夜中は雪になっちゃうかも?

明日の朝が怖い。

今日は休肝日です。

呑まないから身体が寒いです。

晩飯はトンカツだったので久しぶりに醤油とラー油で食べました。

美味しいです。

やっぱり揚げ物には醤油が合いますね。

 

 

虎縞ビキニ蘭子でクッションプレイ実施です。

横に寝かせるのは久しぶりかも?

ビキニだから捲らなくても見えちゃうので萎え。

この脱力感はナンなの?

「眼鏡が乱反射ヂャ!!」

「レンズが湾曲していますので反射しやすいんです」

「だがツーポイント眼鏡が似合ってるよ」

 

 

一体型ボディは見た目はキレイだけど身体が捻れないのでポーズが単調になっちゃう?

「単調過ぎて鼻毛を切っちゃうよ」

「リョウセイさん、それはあんまりです」

「蘭子が悪い訳ヂャない。虎縞ビキニを着せた余が悪いんヂャ」

「リョウセイさんは普通の水着じゃ興奮しないんですね」

「やっぱりスカートが捲れないと萌えないよ」

 

 

普通の水着だからナニも問題ナッシングです。

いやー、気力が萎えてるとえろい文章も浮かんで来ないですね。

「だったら書かなければいいのでは?」

「今度の休みは用事があるので平日に書いています」(先週の事です)

「だから筆が乗らないんですね」

「呑んで書こうとすると意外に文章が思い付かないんです」

 

 

蘭子はDDSなので華奢な体付きです。

DDSボディは好きですね。

DDよりもお尻の造形はえろいと思う。

DD3でDDSボディが欲しいけどずっと入荷待ち状態ナンですよね。

「f3ボディを買えって事かな?」

「蘭子も新しい身体が欲しいです」

「次に買ったらえろ撮影ボディにしちゃうよ」

「リョウセイさんの為だったら蘭子は喜んで」

 

 

蘭子のえろいお尻。

まったくハァハァしちゃうよ。

これが14歳のケツぢゃ。

「蘭子のケツ!!」

「リョウセイさん鼻息荒いです」

「蘭子のケツを見ていたらコーフンしちゃったよ」

「蘭子で興奮してくれたのですね」

「やっぱり蘭子はえろいよ」

 

 

蘭子瑞々しい肉体美。

若いですね。

肌の張りが違うよ。

「リョウセイさん、じじ臭いです」

「誰がジジイぢゃ」

「若いなんて言うからです。それじゃお爺ちゃんになっちゃいますよ」

「人は誰もが老いる。それを自覚するのは嫌な事ヂャ」

 

 

蘭子はM胸です。

うちでは希少価値ですね。

もう一人のM胸キャラはゆかりんでしたよ。

「過去形になっています」

「もう何年も押し入れのナカでお留守番ヂャ」

「蘭子はセミホワイト肌ですから身体は共有していませんよ」

「すまぬゆかりん。もうひらがなだったかカタカナだったか思い出せないよ」

 

 

虎縞ビキニで股間

蘭子のデンジャーゾーンぢゃ。

股間もイイけどつるりとしたお腹もイイよね。

「まるで温もりが伝わって来そうヂャ」

「感じてください。蘭子の温もりを」

「これが人の温もりヂャ」

「感じます。リョウセイさんの温もり」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!