恋する蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

昨日の雪はそんなに積もらなかった。

おかげで車で出勤出来ました。

半分ぐらいは電車で逝くしかないと思っていたので助かりました。

電車だったら帰りが遅くナッチャウからイヤなんですよ。

ハヤク帰れたけど今日も休肝日にしました。

晩飯はホッケだったのでホントは呑みたかったのは内緒ヂャ。

 

 

虎縞ビキニでM字開脚ヂャ!!

一体型ボディでもM字開脚は出来ちゃうよ。

でもこんなに見えているのにえろくない。

だってビキニは水着だから。

「寧ろ清々しさを感じるよ」

「リョウセイさんが悟っています」

「今の蘭子からは神々しさすら感じる」

「リョウセイさんらしくないです」

 

 

オンナノコが男の前で足開いて恥ずかしくないのかよ?

余の前でM字開脚しても全く恥ずかしさを感じさせない蘭子であった。

「蘭子は恥ずかしくないの?」

「リョウセイさんに見られても恥ずかしくないです」

「蘭子、イイ子に育ったな」

「リョウセイさんに育ててもらった覚えはないですよ」

 

 

片膝立て座り。

そう言えば最近だと昔のオンナの人は片膝立てて座るのが定説になっている。

イエヤスの淀君とかも片膝立てて座っていたと思う。

「リョウセイさんは起てるのが好きなんですよね」

「意味深だな」

「くすくす、リョウセイさんの事は全部お見通しです」

「最早余と蘭子は以心伝心ヂャ!!」

 

 

もっこりデルタ痴態。

ぴっちり食い込んでいる感じがイイですね。

「もう・・・どこを見ているんですか?」

「ぐっふふ、蘭子の一番可愛いトコロだよ」

「そんなに見詰められると恥ずかしいですよ」

「余の視線を感じて熱くなっちゃうんだね」

 

 

蘭子俯瞰図(笑

こうして見るとM胸ってデカいですよね。

空堀がしっかり見えてます。

「今時の厨房は胸がデカい」

「育ち盛りですから」

タマ姉3や戸松に言ってやりたい」

「それってセクハラですよ」

「余は存在自体がセクハラぢゃ」

「自覚はあるんですね」

 

 

蘭子がキレイです。

素晴らしき身体。

これはもう芸術ヂャ。

「少しダケ虎縞ビキニが許せそうヂャ」

「来年も着てあげますよ」

「来年も蘭子で節分ネタにするかぁ~」

「いっぱい豆を撒いてくださいね」

「違うモノを撒いちゃうよ」

 

 

虎縞ビキニって言ったらやっぱりアレを思い出しチャウよね。

でも実を言うとあんまり見てなかったです。

ネタとして使っているダケ。

「余が若い頃は一代ブームだったよ」

「どうして見てなかったんですか?」

「あの頃はロボットアニメばかり見てたから」

「美少女とメカが好きだったんですね」

 

 

背中がキレイな蘭子です。

もう舐め廻したいぐらいに好きです。

「蘭子はキレイだ。見惚れちゃうよ」

「リョウセイさんに見られて蘭子はキレイになれるんですよ」

「恋する少女はキレイになるんヂャ」

「素敵な恋がしたいです」

「取り合えず、余でどうよ?」

「考えておきますね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!