うるせい蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメの日曜日。

そして明日は雪が降る?!

イヤだなぁ~

今日は食糧買い出し逝ったダケ。

午後は素敵なアイテムをゲットしたので撮影に没頭してました。

編集する時間がナイよぉ~

晩飯はおでんで呑みます。

いつも買ってる紀文のおでんセットが売ってナイ?!

違うの買ったのでもち巾着は別売りのを買いました。

もち巾着が好きですね。

あとおでんに欠かせないのがちくわぶシャウエッセンですよ。

晩飯の後は光る君へを観るのが楽しみです。

 

 

虎縞ビキニ蘭子です。

クッションに座らせたのですがお尻がちょっと残念な事に。

でも仕方がないよね。

もっと柔らかい一体型ボディが欲しいよ。

「新しい身体を手に入れてくれるんですね?」

「えろい撮影させてくれるのなら」

「えー、それは駄目ですよ」

「ヂャ、なかった事に」

 

 

久しぶりに体育座りを撮影しました。

一体型ボディでも一応体育座りが出来ちゃいますよ。

「虎縞ビキニ蘭子で体育座りヂャ!!」

「リョウセイさん、はしゃいじゃって子供みたいです」

「だって蘭子の体育座りだから」

「嬉しそうなリョウセイさんの顔を見るのが好きです」

 

 

体育座りを正面から攻める。

可愛いお腹が丸見えヂャ。

ヘソ穴に大コーフン。

「どこを見ているんですか?」

「蘭子の可愛いトコロぢゃ」

「蘭子はどこが可愛いのですか?」

「強いて言うならヘソです」

「どうして?」

 

 

うーむ、やっぱりお尻が残念な事に。

足を上げるとこうなっちゃうのは仕方がナイか。

「ホントは虎縞のブーツを履かせたかったよ」

「持ってるんですか?」

「うんにゃ!!」

「そんなブーツを履いたら違うキャラになっちゃいますよ」

 

 

半ケツ蘭子。

お尻がえろい。

やっぱりローレグはイイですね。

「きゃっ!見ないでくださいっ!!」

「ナカナカ際どいのを穿いてるヂャないか」

「穿かせたのはリョウセイさんですよ」

「穿いてくれた蘭子に顔シャ・・・・・・感謝ヂャ!!」

 

 

虎縞ビキニで四つん這いです。

然し思っていた程コーフンしないのはナゼ?!

もっと楽しいかと思っていたんですが。

「教えてくれ蘭子!余はどうして蘭子の四つん這いでコーフン出来ないんヂャ?!」

「もう蘭子は飽きられてしまったんですね」

「そーヂャない!!これは孔明の罠ヂャ!!」

「やっぱりリョウセイさんは脱がないと駄目なんですね」

 

 

折角の蘭子のお尻なのにナゼ?!

いったいナニがイケないんだろ?

四つん這いでここまで萌えなかったのは初めて(ファンタジー)ヂャ。

「もっとせくしーポーズして余を興奮させるんヂャ!!」

「どうすればいいのか解りません」

「余もどうしてイイのか解らないよ!!」

「リョウセイさんは蘭子の事が嫌いになっちゃったんですね」

 

 

何となく答えが解りました。

それは虎縞ビキニだから。

やっぱりスカートを捲って見えるぱんつヂャないと萌えないのだと解りました。

「虎縞ビキニは水着だから萌えナイんヂャ!!」

「リョウセイさんはスカートで四つん這いにならないと駄目なんですね」

「次はミニスカで撮ろう!!」

「リョウセイさんが望むのでしたら蘭子は」

「蘭子憂い奴」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!