あ・イドルマスター50

おはようございます、貴女のリョウセイです。



文法的には、あヂャなくて痔ですw


昨日はアフターですね〜
でも体調不良で欠席しました。
と言うか今日の幕張の為に万全を期す!!
おかげで体力回復ヂャ!!
待ってろ明石!!

この前のイドル50に逝ってキマした。
ちと欲しいモノがありましたが、昼過ぎに逝きましたよ。
「前回ここでJTさんが東郷ターンをしたのね?」
「今回は先に逝ってるらしいぞ」
「先に・・・ハヤイのね」

てな事で先にお買い物を済ませてからmさんvさん姉妹(笑)が確保してクレタ卓へ。
今回はこんな感じでしたよ〜
「あら、浴衣姿の可愛い男の子がいるわ。私はこの子の隣りにするわね」
タマ姉3?!」

「セックス!!」
「シックスよ」

いつも思うんだけど、余が逝く卓のょぅι゛ょ率は高確率です(笑

ああ、そう言えば余のヨメとニイヅマは暫く出番ナッシングだなぁ〜

Aさんの娘があざとく余を誘っている?!
「この圧倒的な破壊力はナンなのだっ?!」
「う〜、おにいちゃんのイジワル」
「やっぱスク水は紺ヂャ!!」

ダイナマイト三人衆。
だが一人だけ小さい子が(笑
「同じ躰だナンて信じられないね〜」
「リョウセイ・・・・夜になったら覚えておきなさい」
「うほっ!!」

後半は卓でまったりしてました。
てかイドルに最後までいたのなんて初めてかな?

イドルの後はkさんkさんmさんvさんとアキバに逝ったのですが・・・・・・・・・・スゲー雨です!!
五月雨ちゃんの呪いかっ?!

ラジ館も見ずに、だらけだけ見てヨドで雨宿りしました。
で晩飯はローストビーフ丼を喰ってキタぜよ!!
でもこってりとした白いどろどろは抜いてもらいますた(笑
「よかったわね。イカ臭くなくて」
「ちげーよ!!」
「食べるのん!!」
「喰うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村