ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険05 99カレー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







昨日は幕張に逝って欲望の趣くママ散財してキマしたよ〜
でも欲望を暴露するのは暫く後に成増。
そろそろ八月も終わるので大阪ドルパ旅行レポを終わらせねば!!

いきなりですが大阪ドルパ旅行初日の晩御飯はローゼンスタジオにて99カレーをゴチうさになりましたよ〜
「御夕飯でし」
「シロタマネがカレーライスに突貫しないか心配だよ〜」

「カレーも美味しいけどジョーシュたんも美味しい!!」
「リョウセイがバカな事を言ってるわ」
「リョウセイはバカですね〜」
やっぱ暑い時にはカレーとビールですね!!
野菜タップリ99カレーご馳走さまでしたぁ!!

ここから大阪ドルパ当日です。
いつものアレで早起きしたので四号戦車あんこう号と戯れてキマした。
「パンツァー・フォー!!」
タマ姉ふぉうのぱんつかっ?!」
「違うわよ」

「HENTAIはこの世の中には不必要。今直ぐ始末するわ」
「ふふ、だがここで余をアボーンしたら大阪ドルパに逝けないぞ?」
「あっ・・・」
「解ったようヂャな」
「今は生かして置いてあげるわ」
「ほっ・・・・」

久しぶりの銀様キター!
涼し気な銀様ラブリー!!
「乳酸菌、足りてる?」
「余が飲ませたい」
「結構よ」

カワイイツインテール子ちゃん発見!!
きらきーちゃん、おひさー」
「HENTAIには用はないわ。帰りなさい」
「余の下半身が用があるんですが?」
「見境ないわね。貧相なクセに」
「うわぁ〜ん!!」

「わぁ〜い、カワイイおにゃのこがオッパイ!!」
「何よリョウセイったら、また浮気するつもりなの?」
「いんや、余は常に本気汁ですが」
「これ以上赤ちゃん増えたらどうやって生活していくのかしら?」
「うう・・・・衣装代で征西府の軍資金が尽きる・・・・・・」
「解ったら自重しなさい」

「でも妖夢さんは安心して大丈夫よ。お手伝いさんは何人いても助かるから」
「どうして私だけ・・・・・」

こうしてローゼンスタジオを後に大阪に向かいました。
途中、一瞬だけ見えた大坂城です。
また逝きたいけど涼しくなったらですね。


この後はドルパレポに繋がるんですよ〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村