ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険06 ドルパ後は西のアキバで

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今朝の話題はナンと言っても・・・・・・・・けものフレンズが最終回だった事ですね〜
あの騒動の最中でも放送されたらしいですね。


ドルパ会場でNCさんから耳寄りな情報をゲットしたので、
ドルパ後に日本橋にイキましたよ。
高速が事故渋滞してましたが脱出に性交したので遅くならずにすみました。
なので無事に最強アイテムは入手出来ましたよ〜
「嗚呼シロタマネに着てもらうのが楽しみヂャ!!」
でもドル区はやっぱり暑かったです(笑

大阪某にも逝きました〜
今回もドルパに合わせて特設撮影ブースがあったらしい?
でも7階を見ただけで撤収しました〜

オタロードアゾンにも逝きましたよ。
ここでは小さな靴を買いました。
ホントはヘアスプレーが欲しかったんですが在庫切れでした。

先を急いだのはハラが減っていたから。
なのでキマしたお好み焼き智謀湧くが如し・・・・・・・千房でふ。
で、これは広縞ふうですね〜
余はこれがダイスキなんですよ〜

確かこれは食べ比べセットだったハズ?
なので一般的なお好み焼きも出てキマしたよ〜
店員さんがマヨネーズをピュッピュっと飛ばしてくれます(笑
で、すみませんが余だけ生ビールと一緒に喰ってキチャイマシタ!!
お二人には申し訳アリマセン!!
でもスゴク美味しゅうございました!!

熱いお好み焼きを喰ったら萌え尽きる程ヒートしたのでアイスもなかを喰いに逝きました。
これ撮影してたら話し声が?
そしたら義理チチと再会しちゃいました〜
てっきり呑んでる時間かと思ったのに。
しかしチチには乳の目的があるのでここでお別れ。
さらば義理チチ。

スゴク気になる看板を見つけて締まった!!
「たまらんど?!タマ姉が裸で踊ってくれるのかぁ?!」
「ん〜、私はしないわよ」
「私も却下ね」
「ヂャ、にタマ姉タマ姉だな」(笑

悪のジャングルにも寄って姉妹ました。
三年前に来た時、アル・アジフを見てお迎えするハメになった悪魔の店舗(笑
そしたら今回は、タマ姉ふぉうをお迎えしたので欲しいと思っていたあのアイテムが売っていた!!
ワンフェスドルパで散財してなければ迷わなかったのですが、
更に今月はまだイドルとC3もあるのでグッと我慢しました〜
後日通販で確認したら無くなっていた?!
ああ、やっぱり買えばヨカタと劇場後悔w

日本橋で遊んだ後、99さんとmocchiさんに京都まで送ってモラッチャッタ!!
毎度毎度で申し訳アリマセン。
でも道中で楽しい会話も出来たので楽しかったです。
ホントありがとうございました。

宿に入ってさっぱりした後は持参したシロ角(中身だけ)でひとり祝杯をあげました。
「なんやかんやと理由を付けては呑むのね」
「ナンたって今回はシロタマネ初ドルパマンセー祝いだからねっ!!」
「あっ・・・・仕方がないわね。今夜は許してあげるわ」
「美味い!もうオッパイ!!」
「シロにそれを期待しないで」
「すみません」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村