戸松と逝った京都ドルパ04 平社員でGO!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




明日はイドルですね〜
土曜日開催ナンて初めて(ファンタジー)ヂャないですか?
なので逝きたいトコロですが、懐具合とか諸般の事情により欠席です〜

さて京都ドルパレポ続き。
ドルパ当日の朝メシは、温かいモノが喰いたくなって向かい側のコンビニでカップ麺を買ってキマした。
去年まではよく喰っていたカップ麺も御無沙汰でした。
久しぶりに喰うと美味いですね。

思い出深い部屋ともお別れです。
ベットに残るJKの温もり(笑

京都ドルパ会場には9時前に到着しましたかな?
すみか列は二階の屋内だったので寒くなかったですね。
で、余の順番は93番でした。
これならクミちゃんと来ればネタになったかも?

そして運命のくじ引きは163番だったか?
そんな訳で早々に列を離れて一般列に並びオナし(笑
外で日陰でしたよ〜

入場後はディーラーをひと回りしてアニキ卓に直行しました。
てな事で自称宇宙組関東支部長戸松とおっきタ余の登場ヒデキ感激ですよ!!
「いいんですか?勝手に支部長なんて言っちゃって?」
「そうだな。戸松は平社員だったよな。特に胸が」
「胸は関係ないです!!」

そんなこんなで始まった戸松と余の京都ドルパです。
いろいろと楽しい事がありましたが、詳しい事は後日にまったりと。

楽しい事その1。
ちょっと驚いた出来事発生。
戸松よりも余の方がバッチリ写っていたかも?
ヂツはこの時は宇宙組のリーダーと副リーダーが不在だった(笑
平社員だけ写ってて申し訳ない!!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!