パの夜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



さて今日は515ですね。
なのでタマ姉にイチゴぱんちゅでも穿かせてGOイイ乳GO!?


かなり無理がありそうです・・・・・・・・

ドルパも終了間際になって美少女発見?!
「愛の結晶なのです!!」
「こんな可愛い子が欲しかったわ」
「何故過去形?!」
「たぬなのです!」
「重要な事なのでもう一度」
「たぬなのです!!」

「怖いのです。変なファッキンリョウセイがローアングルから攻めて来るのです!!」
「大丈夫。私が犠牲になって守ってあげるから」
「ヂャ、もっと見せてよ、お・・・茗子さん!!」
「馬鹿ね、お愉しみは子供が寝た後に・・・・・・ねっ?」
「今宵は夜戦でバキバキ滝沢バッキン!!!」
「このクソHENTAIヤロウの逝ってる事が解らないので怖いのです!!」

ここでドルパ終了!!
シャッチョーさん犯し貰って会場を後にしました。

そして二次会。
予約の関係で他の人を誘えませんでした。
「唐揚げましゅ」
「唐揚げでし」
「唐揚げですわ〜」
熱い会話を楽しんでキマした〜

ナゼか三人ともおっぴろげ(笑
だが余の位置からは見えない。
なのであの人からはクロタマネの縞ぱんが丸見え特捜部であった事であろう。
「もう・・・責任取りなさいよ」

アキバに移動。
ガンダムウイングなのでガンダムカフェ前でクロタマネ呑む。
「美味い。もう一杯頂きます」
「美ょぅι゛ょがお酒ナンか呑んじゃうとキスだけヂャすまないよ?!」

で三自慰会突乳!!
「これがオニオンタワーね」
「食べたいの?」
「父上タマではタワーに出来ないわよね」
「チクショウ!だったらオニオンチョモ裸ンマを目指してヤル!!」
「過ぎたるは猶及ばざるが如しよ」
「よく解らないけど超悔しい!!」

「○でし」
「何故伏字?」
「おにおんましゅ」
「おにんにん?」
これがガンダムウイング後半戦三日目最後に撮った写真でした。
四日目は前進基地から帰宅して終わり。
てな事で、これにてドルパレポ終了。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村