蘭子スク水お尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は一転して曇りの坂東の片隅です。

朝寝して食糧買い出しして昼寝して終わった。

花見撮影の編集していますが全12回の長編になる予定です。

ガンダム水星の魔女の続きが気に成増。

晩飯はマグロの刺身と野菜の天ぷらで呑む。

イエヤスは好きヂャないけど毎回見チャウよ。

 


蘭子はM胸スク水が似合う。

すっきりとしたボディラインがくっきり浮かび上がる。

ナイススタイルですね。

「似合ってるよ蘭子」

「あんまりジロジロ見ないでください」

「蘭子のお腹を舐める様に見る」

「リョウセイさんのHENTAI」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ」

 

 

ツンツンした胸が可愛い。

このスク水はSS胸にしか着せた事がなかったのでM胸に着せると新鮮に映る。

しかしウチでM胸キャラなんて実に10年ブリですね。

ユカリん何処へ?

「その方もJCだったと聞いています」

「ユカリんは戸松の妹設定だったからな」

「妹の方が胸が大きいのですね」

「栄養は妹の方に吸い取られるんだよ」

 

 

旧スクが好きです。

旧スクのナニがイイのかと言うと水抜きがあるからエロい。

水抜きを撮影しようとしたけど下の部分がお腹付近まであるので捲れなかったよ。

「これのどこがいいんですか?」

「水抜きこそが漢の浪漫ヂャ」

「全く理解出来ません」

「これは漢にしか解らない道理ヂャ」

 

 

腰付きがエロい。

これがスク水に包まれた14歳の身体ヂャ。

抱いたら折れてしまいそうな華奢で儚い。

「ナンという瑞々しい肉体ヂャ」

「リョウセイさん、目がイヤらしいです」

「イヤらしいのは蘭子の身体だよ。目つきが変になっちゃう」

「鼻の下、伸びてます」

「蘭子が縮めてくれ」

 

 

JCのスク水お尻が丸い。

うなじもキレイに見えて眩い。

スク水にハイソックスって組み合わせも悪くない。

「蘭子はどうしてソックスを穿いてるんヂャ?」

「穿いたままでいいって言ったのはリョウセイさんですよ」

スク水でニーソとかは撮った事あるけどハイソックスは初めて(ファンタジー)ヂャ!!」

「うふふ、蘭子が初めてなんですね」

 

 

スク水にハイソックスに上履きの三点盛りヂャ!!

このシチュはどんなシチュだ?

某の上履きですがこれはイイものだ。

これで緑と青を発売してくれたら嬉しいですね。

「蘭子って華奢なくせに安産型だよね」

「そんなの知りません」

「お尻の事だけあって尻ませんってか」

「本当にリョウセイさんはイヤらしいです」

 

 

横乳。

くびれた腰。

お尻。

実に食べ頃の果実。

今夜はスク水を肴に美味い酒を呑もう。

「ナンて逝きのイイ肴ヂャ」

「蘭子はおつまみではありませんよ」

「摘まみ頃の突起がこんなトコロに」

「きゃっ!!リョウセイさんのHENTAIっ!!」

 

 

魅力的なヒップですね。

思わず撫で廻したくなっちゃいますよ。

弾力性ありそう。

ぷるぷるしてるよ。

「触らないでください」

「ちょっとぐらいイイだろ?」

「今は見るだけですよ」

「手を延ばせば触れられる距離なのに」

「堕天使は永遠の憧れなのですよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「横にすると盗撮っぽい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村