ブルーバニーにタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

寒い~

一日中エアコン付けてましたよ。

髪切った所為か頭の後ろが寒い。

決して天辺ヂャないですよ。

晩飯はトンカツを醤油とニンニクで喰った。

今日の余は臭いんです~

ニンニク喰ったから身体が温まるかと思ったけどまだ寒い。

アルコール燃料が欲しい~

 

 

霜月も既に半分が終わろうとしていますね。

今回からにタマ姉の出番です。

うさぎ年もあと二か月なのでバニーガールになってもらいましたよ。

「あら、私は黒属性ではなかったの?」

「でもバニーガールだとにタマ姉には青が似合っちゃうよ」

「ウフフ、青いバニーガールも好きよ」

「足だけ黒属性になってます」

 

 

青バニーガールです。

とってもダイナマイトでイイですね。

今回はナンとなく西洋剣を下げています。

バニーガールに西洋剣は似合うんですよ。

「バニーガール剣士にタマ姉ヂャ」

「防御力低過ぎよ」

「それがイイんヂャ」

「攻撃は最大の防御ね」

 

 

ぐはっ!

ナンて破壊力ヂャ!!

このおっぱいに攻撃されたら一溜りもナイ。

「カサカサに搾取される農奴イカ!!」

「ウフフ、一晩中攻めてあげるわよ」

「もう一滴も出ないよ!!」

「これで浮気は出来ないわね」

 

 

網タイツ穿かせないバニーガールって破壊力MAXヂャ!!

ぐいっと食い込むバニースーツがえろい。

タマ姉の恥丘は青かった。

「うはっ、温もりが伝わって来そう」

「感じさない、私の熱さ」

「にタマ姉は熱いんだね」

「リョウセイに見られているって思うだけで熱くなるわ」

 

 

タマ姉はロン毛です。

後ろから見ると髪で背中は見えません。

長いからお尻すら見えない。

「残念だったわね」

「お尻を攻めるのはこれからだよ」

「早く攻めにいらっしゃい」

「大丈夫、ハヤイのは得意なんヂャ」( ;∀;)

 

 

魅力的なおっぱいの谷間がイイですね。

今回はdy普通胸を使っています。

張りがあってデカい。

「にタマ姉のバストは88センチ!!」

「ウフフ、自信あるわよ」

「挟まれたいよ!!」

「返り討ちにしてあげるわ」

 

 

dyボディにバニーガール衣装着せるとスゴクえろい。

なんちゅーイヤらしい身体をしてる事か。

久しぶりに着せたが青いバニーガールってイイですね。

「青が似合っちゃうにタマ姉に感謝シル!!」

「馬鹿ね、顔に掛かるわよ」

「それは顔射汁だよ」

「その角度だったら顔にまで跳んで来るわね」

 

 

バニーケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナマ足バニーなのでケツがえらい事になってるっ!!

この食い込みは勝利のサインです。

「えろいよ、にタマ姉!!」

「ウフフ、えっちな私は嫌い?」

「えっちなにタマ姉がダイスキです!!」

「私もえっちなリョウセイが大好きよ」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!