脱ぎたてにタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

曇りの休日でした。

今日は出掛けずに宇宙戦艦ヤマトの総集編を見て過ごしました。

久しぶり見たけどやはり大艦巨砲主義はイイですね。

まるで時代劇を見ている様にヤマトが強くてイイですよ。

しかしヤマトも9年前の作品になるんですね。

ついこないだだった様な気がするよ。

今日はヤマト見てたんでドールはありませんでした。

こんな休日もあるよね~

 

f:id:ryouse1366:20211116151846j:plain


触れられるにタマ姉

このキレイな足を思いっきりペタペタ触れたいよっ!!

さわさわ撫で廻すのも気持ちイイだろうな。

「ウフフ、次第に手が上に廻って来てるわよ」

「うほっ!ツイツイ手が逝ってしまうよぉ!!」

「今は太腿に触るのではなくて?」

「にタマ姉のFTMMぷるぷるだね」

「微妙な振動が伝わってくるわ」

「この周波が感じるんだね」

 

f:id:ryouse1366:20211116152158j:plain

 

仰向けになって見つめ合うにタマ姉

デフォのアイも光が入るとキレイです。

紅茶色っていうよりも赤に近いかな?

「真実の環は私だけよ」

「何年経ってもにタマ姉の瞳はキレイだよ」

「惚れ直した?」

「掘れオナしたよ」

「もう、馬鹿なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20211116152424j:plain

 

あんにゅいにタマ姉

もう余に身を委ねても構わないって感じが伝わって来ますね。

この目は誘ってる(笑

「ウフフ、いいのよ」

「イイってナニがぁ?!」

「私の気持ち、解ってるくせに」

「余はバカだから、にタマ姉の口から言ってくれないと解らないよっ!!」

「もう・・・・こんな恥ずかしい事、私の口から言えないわよ」

「にタマ姉の気持ちは恥ずかしいのかっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211116152737j:plain

 

ヤフオクでゲットしたベビードールが素敵過ぎる~

これ程までにタマ姉に似合うとは思っていなかったよ。

てかエロい。

「おふらんす映画的えろちずむヂャ!!」

「若い頃は洋画が好きだったのね」

「寧ろパツキンで(;゚∀゚)=3ハァハァ出来た!!」

「今は?」

「JKオンリー余はブレない」

「あら、そう」

 

f:id:ryouse1366:20211116153000j:plain

 

ビードールに合わせたぱんつも素敵です。

黒なのに透け透けでエロい。

でもえっちなトコロが透け透けで役に勃起のだ老化?

「馬鹿ね、漢字変換間違ってるわよ」

「にタマ姉がえっち過ぎて錯乱してます!!」

「ウフフ、はしたない私は嫌い?」

「はしたないにタマ姉が大好きヂャ!!」

「はい、よく出来ました」

 

f:id:ryouse1366:20211116153224j:plain

 

たくし上げるのが好きですね。

女の子のこんな姿は好きな相手にしか見られないよね。

つまりにタマ姉は余の事が好き(笑

「馬鹿ね、有料だったら別の話しよ」

「まさかにタマ姉が円光?!」

「私はしてないわよ」

「ほっ、良かった」

「他の環は知らないけど」

 

f:id:ryouse1366:20211116153429j:plain

 

透け透けのベビードールでもたくし上げられると誘惑されてる気分に成増。

てかこれはもう夜のベットへのお誘いヂャ!!

今夜はオナペットになる余です(笑

「ねえ、夜になったらベビードールは脱いだ方がいいかしら?」

「ナイン!ベビードール着たママえっちしようっ!!」

「皺になっちゃうわよ」

「着たママの方が燃えるんヂャ!!」

「ウフフ、興奮しちゃうのね」

 

f:id:ryouse1366:20211116153736j:plain

 

不意に何かをかざすにタマ姉

タマ姉が手にしている物をしみじみと見ると、それはアレだった。

「でもこれは脱いだ方がいいわよね?」

「もしかして、ぱ、ぱ、ぱんてぇい?!」

「ウフフ、脱ぎたてよ

「ダイスキにタマ姉!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「新たなシチュエーションに目覚めるにタマ姉であった」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村