にタマ見せまくり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アメの祭日でした。

一日中降りっ放しでしたよ。

なので朝寝して家から出なかった。

ブログ編集して撮影したけど衣装を間違えた。

マジで忘れていたよ。

今度の休みに撮り直すか?

晩飯はホルモン焼肉で呑むぜ。

鍋で喰った時は薄味でイマイチだったので今回は焼肉のタレで喰うぜ。

楽しみです。

 


見せまくりにタマ姉

高揚する。

ひたすら捲ってもらいました。

「ナンて堂々とした姿」

「私はリョウセイに見てもらう為に産まれた女よ」

「ありがとう。穴が開く程見させてもらうよ」

「馬鹿ね、もう開いてるわよ」

「にタマ姉ぇ!!」

 

 

これぐらいの角度からこんもりデルタに見えるのが可愛い。

でもベビードールと同じ色なのでちょっと見辛いかも?

ふっくらしたFTMMもエロい。

つまり、にタマ姉はどこを取ってもエロい。

「にタマ姉の身体はごちそうだよ」

「たんと召し上がれ」

「手イクOUTで召し上がりたい」

「ちょっと寂しそうね」

「放っといてよ」

 

 

どこまで手が持ち上げられるかチャレンジ!!

ここまでが限界だった。

流石におっぱいはポロリ出来なかったよ。

「ウフフ、残念でした」

「でもまあおっぱいは倫理上問題があるからね」

「あら、だったら下着は問題ないのかしら?」

「透け透け過ぎて問題ありかも?」

「あっちでは公開出来ないわね」

 

 

見上げる下半身が淫猥過ぎる。

やっぱり痴女だよ、これ。

外で全裸撮影する人の気持ちが解る(笑

「にタマ姉凄い・・・・・・」

「あら、何が凄いのかしら?」

「凄くえっちだよ」

「ウフフ、今日の私はとってもえっちな気分なのよ」

 

 

フラッシュ・バック!

輝く風!!

フラッシュ・バック!

世界を駆け抜ける!!

「何よ、いきなりどうしたのよ?」

「猛烈に叫びたくなったんヂャ!!」

「ウフフ、混乱してるのね?」

「にタマ姉が猛烈にエロいから」

「だから探しに行くのね」

 

 

一度でいいからキレイな美少女の痴女に遭遇してみたい(笑

「あら、私じゃご不満なの?」

「滅相もナイ!にタマ姉に不満ナンてナイよぉ!!」

「それでいいのよ」

「オーイェイ!!」

「もう他の子なんて許さないわよ」

 

 

透け透けレースのぱんつがエレガントですね。

こういう生地でぱんつが作れるナンて凄いです。

自分で作れたらイイですね。

そしたらえろいのバンバン作っちゃうよ。

「自分で作ったぱんつを穿かせるのがドリームです」

「夢に向かって努力しなさい」

「面倒だから諦めます」

「挫折するのも早いのね」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

健全な肉体。

素晴らしい。

タマ姉は大人の女性です。

思わず涎が垂れちゃうよ。

「ウフフ、リョウセイったら無駄に元気になってるわよ」

「だってそんな恰好を見たら無駄に元気になっちゃうよ」

「あら、私が悪いって言うのね?」

「にタマ姉は全然悪くない。悪いのは余のナニです」

「悪い子は折檻しないといけないわね」

「折檻してくれナイと逝けないんです!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この身体で折檻してあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村