紅葉にタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

大安吉日。

お天気でしたがワーキング。

晩飯は餃子で呑んだ。

ヨドバシから予約していた機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの縞BLが届いた!

見るのは明日ヂャ!!

「馬鹿ね、BLでなくてBRよ」

「BLは池袋だよねっ!!」

「池袋男子BL学園なんて知らないわよ」

 

 

今夜もにタマ姉タマンネー!!
腰を捻らせるとセクシー。

直立させるよりもえろいですね。

解ってるけど結構忘れちゃうよ。

基本に忠実であれ。

「それって誘ってるよね?」

「ウフフ、どうかしらね」

「にタマ姉に腰を捻られると萌えシヌ」

「ちょろ過ぎよ」

 

 

基本を忘れるとこうなる(笑

「もうぱんつの事しか見えナイ」

「視野が狭過ぎ」

「余は一途だから」

「それは一途ではなくて妄念よ」

 

 

帰ろうと思ったけど、紅葉がキレイだったので撮影再開しました。

実はまだ公開してないけど前の週にここで紅葉撮影してました。

その時はここまで色付いてなかったよ。

「高揚するにタマ姉

「馬鹿ね、紅葉よ」

「にタマ姉のアソコも紅葉してる」

「リョウセイに見られて熱くなってるわ」

「緊急ドッキン具ヂャ!!」

「Aパートで合体しようとすると破られるのがパターンよ」

「まだAパートだったのかっ?!」

 

 

紅葉の時期ってドコ逝っても人がいますよね。

森林公園の紅葉は良かったけど人もいっぱいでした。

あれは羞恥プレイだったな(笑

なので紅葉はここで見る事が多い。

滅多に人が来ないのでゆっくり撮影出来ますよ。

確か去年もにタマ姉で撮ってた筈?

「私って11月が当番だから紅葉と撮る事が多いわ」

「て言うか紅葉は、にタマ姉でしか撮ってナイかも?」

「他の環に悪いわね」

「その代わり、にタマ姉で桜って撮った事なかったよ」

「私もお花見がしたいわ」

「ら、来年は努力します・・・・」

 

 

紅葉も赤いが、にタマ姉も赤い(*´艸`*)

今年も、にタマ姉で紅葉が撮れて良かったです。

来年も、にタマ姉で紅葉かなぁ?

「来年もリョウセイを独り占めよ」

「独り締めっすかぁ?!にタマ姉締まるぅ!!」

「ウフフ、リョウセイは感じ易いのね」

「にタマ姉気持ち良過ぎるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「男の子でしょ、これぐらい我慢しなさい」

 

 

紅葉を見に逝コウヨウ!!

タマ姉の紅葉ならいつ見てもイイよね。

これ撮ったので今年の紅葉は終わった(笑

「まだ11月は終わってないわ」

「今度は銀杏を撮りに逝きたいよ」

「ウフフ、付き合ってあげてもいいわよ」

「23日辺りが狙い目かな」(アメで逝かなかったです)

 

 

紅葉を楽しむのは日本だけ?

外国には四季の移ろいがナイらしい。

日本人に産まれてシアワセだな~

「日本人なら温泉よ」

「暫く逝ってナイよ」

「私も行ってないわ」

「ハヤク逝ける様になりたいね」

「混浴でもよくてよ」

 

 

画面一面を真っ赤に染めたい。

左側にも紅葉が欲しかった。

今頃は見頃かも?

でも三回連続で同じ場所ってものアレだし。

ドコか新しい場所を開拓したいですね。

「私はいいのよ。リョウセイと一緒なら何処でも」

「にタマ姉と新天地でほにゃららしたいよ」

「それなら精進しなさい」

「ドル撮は戦いヂャ!!」

「終わりが宜しい様ね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「にタマ姉のアソコが紅葉してる」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村