タマ姉3本当の幸い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も涼しい。

おかげで楽チンでしたね。

でも明日はアメかぁ。

仕方がないから明日は呑むか(笑

晩飯はノンアルで餃子でした。

凄く呑みたかったよ~

 

久しぶりに通販しちゃいました。

明日には届きそう。

ナニを買ったかはいずれ公開しますね。

 


貧乳タマ姉3が素敵過ぎる~w

タマ姉3の為ならSS胸用とdy用の下着を揃える苦労も惜しまない~

ニコイチなのでお値段は通常の二倍ですぅ。

「私は高く付く女なのよ」

タマ姉3になら跪いてでも貢ぎたい!!」

「精々貢いでね」

「後悔はシナイ半島ヂャ!!」

 

 

ナニがもうってね、ひたすらエロいお尻ですぅ!!

明鏡止水でぱんつを攻める!!

魅惑の縦縞ピンク!!

縦縞に沿って舐めたい!!

「バカね、汚れちゃうわよ」

タマ姉3を汚したいっ!!」

「もう・・・リョウセイに汚されるのなら私ぃ」

タマ姉3の汚れだったらお代わり30杯イケチャウ!!」

 

 

縦縞ピンクの脅威(笑

横縞も萌えるが縦縞でもこんなに萌える事が出来るとは想定外ヂャ!!

こうナルト縦縞がエロいのかタマ姉3がエロいのか訳ワカメちゃん!!

「余はカツオになりたいっ!!」

「坊主頭になりたいのね」

「花沢さんがいればイイだろ!!」

「カオリちゃんじゃないのね」

 

 

縦縞ぱんつがエロい。

まさかこれ程までにタマ姉3に似合うとは想定外ヂャ。

と言うかタマ姉3にはナンでも似合う?

「私に似合うのはリョウセイが選んだ衣装だけよ」

「って事はこのブログでは余の選びたい放題ヂャ!!」

「ここはリョウセイ時空ですものね」

「つまりここではタマ3が最強ヂャ!!」

 

 

最強のお尻です(笑

今年のガンダムウイングタマ姉3で恥まってタマ姉3で終わったよ!!

何度見てもサイコウなお尻ですね。

またバックで犯したい。

「うふふ、私はいいのよ」

「マタ後ろから孕ませたいよ」

「次は8人目よ」

「そ、それだけは勘弁して」

「だったら避妊してね」

「外で出すよ!!」

 

 

でもこの腰付きを見たらチツガイシャセイ出来るか自信がナイです。

タマ姉3は胸はナイけどお尻はサイコウです。

でもナイ胸もサイコウですが(笑

「結局タマ姉3はドコもかしこもサイコウって事で!!」

「うふふ、私は最強ツインテールなのよ」

「異議ナッシング!!」

 

 

くっそう!

ナンてエロいケツである事かぁ!!

このケツだったらナン度でもイケちゃう!!

余は搾取されるの農奴イカ!!

ウラッ!!

タマ姉3でアゴーン!!」

「最初から斉射なの?」

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!」

「8人目は確実よ」

「頑張って膣外射精しるっ!!」

「あん、ナカで出ちゃってるわよ」

 

 

横を800ピクセルにしたからボヤけてないよね。

おかげでタマ姉3のお尻もばっちりです。

イヤ素晴らしい。

コクゥ宝級の宝ですよ。

何度でも出せちゃうよ。

「教えてクレ、タマ姉3!どうしてこんなにエロいケツなんヂャ?!」

「うふふ、それはリョウセイが望んだ身体だからよ」

「これが余の望んだ凡我一如なのかぁ?!

「これが宇宙と自我の一体化した理想の姿よ」

「本当の幸いヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「即ち涅槃ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村