にタマ透け透けお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

昨日見つからないと騒いでいたチョコメロさんの下着ですが

炬燵の上の本の下から発掘されました(笑

灯台下暗しでしたよ。

これで来月のイベントもこなせそうです。

晩飯はトンカツをノンアルで食べました。

トン汁もあって美味しかったです。

これで呑めたら幸せですね。

 


天候回復したのでバシャバシャ撮りまくる。

タマ姉の身体が悩ましい。

ビードール越しに浮かび上がるラインがエロチックだ。

「見える!余には見えるぞ!!」

「ウフフ、何が見えるのかしら?」

「にタマ姉はモジャモジャの大人ヂャ!!」

「ちょっとお手入れが足りなかったわ」

「じゃんぐるじゃんぐる!!」

 

 

サイドから攻める。

ちょっとズルしています。

こうしないとぱんつが見えない。

「ヨコから見るとまるで穿いてナイみたいヂャ!!」

「あん、そんなところから見ては駄目よ」

「ナンかお尻が丸見え特捜部ヂャ!!」

「後ろから見たら許さないわよ」

「それって後ろから見ろって事だよね?」

 

 

ぴかーん(笑

昔はテレビでも普通にこんなシーンを放送してたな。

懐かしい。

「ま、眩しッ!!」

「馬鹿ね、後ろから見ては駄目だって言ったのに」

「にタマ姉のケツが眩し過ぎる!!」

「ありがたく思いなさい」

 

 

太陽無しバージョンです。

でもロン毛なのでお尻が隠れちゃうよ。

なので手で押さえてもらってます。

「絶対空域ヂャ!!」

「リョウセイは制空権を手に入れたのよ」

「これでこの空イキは余のモノぢゃ!!」

「ウフフ、これでは勝てないわね」

 

 

執念でお尻を撮る。

ぱんつですが後ろから見ると益々透けてる。

お尻が丸見えだよ。

こいつはエロい。

「にタマ姉のケツ!!」

「馬鹿ね、大声出さないで」

「思わず叫びたくなるケツぢゃ!!」

「ほんと、恥ずかしいわね」

「恥ずかしいにタマ姉が好きヂャ!!」

 

 

オーモーレツーって感じ~

ナンか健康的エロスですね。

タマ姉のお尻はイイ。

頬擦りしたくなっちゃうよ。

「そのケツに顔面押し付けたい!!」

「あん、それは駄目よ」

「思いっきり呼吸しちゃうよ」

「そんな事は許されないわよ」

「駄目だって言われるとヤリたくなっちゃうのが漢ヂャ!!」

「ウフフ、無理矢理されると身体が熱くなるわ」

「一緒に熱くなろう!!」

 

 

タマ姉のキレイな身体。

キレイなS字を描いてる。

でももうちょっと胸を反らしてお尻を突き出せばサイコウだったな。

dyボディは硬くて大胆なポーズが出来ないよね。

あっちこっち削らないと動かせないよ。

「下半身パーツの上の部分をカットしないと曲げられないよ」

「だったらカットすればいいのに」

「面倒だったので忘れました」

「それならとやかく言わないの」

 

 

あとdyボディで思うのは、胸がデカ過ぎて手を前に持って逝けない事かな。

なので股間に手を当てられないよ。

タマ姉にもっとえっちなポーズをさせたかったのに。

「微妙な手の位置ヂャ」

「今はこれが精一杯よ」

「性おっぱい!!」

「リョウセイはおっぱいが好きなのよね?」

「大きいおっぱいも小さいおっぱいも大好きです!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「勿論お尻もダイスキです!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村