にタマ姉は年上

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

うほ!

明日は今年最後の祭日で休みヂャ!!

朝寝するぞ!!

晩飯は餃子でした。

呑みながら食べましたが美味い!!

食後のハイボールも美味しいです!!

 

 

さて、ここからは家で撮りました。

先ずはマントを脱着しましたよ。

ここからが本番です(笑

「ウフフ、ラブホテルに連れ込まれちゃったわ」

「どう見てもコスプレーヤーお持ち帰りヂャ」

「それで、この後どうなるのかしら?」

「ぐっふふ、勿論えっちな撮影するんヂャ」

 

 

肌色成分多めです。

このビキニアーマーはラブホに合いますね。

気分が盛り上がっちゃうよ。

「あら、えっちな撮影をされちゃうのね?」

「解かってて付いて来たんだろ?精々楽しもうぜ」

「ウフフ、撮られるのは嫌いじゃないわよ。キレイに撮ってね」

「後で泣き言言うんヂャないぞ」

 

 

マントを取ったのはやっぱりお尻を撮りたかったからです。

でもにタマ姉は髪が長いからお尻が隠れちゃうよ。

キレイなお尻が撮りたかったな。

「あら、髪の長い女の子は嫌い?」

「ロン毛は好きだけどお尻が隠れちゃうよ」

「ウフフ、隠れるからいいのよ」

「お尻見られるのが嫌なの?」

「見えないから余計に見たくなるでしょ」

 

 

タマ姉はイイ身体してるよね。

全身からフェロモンが滲み出している。

ウエからシタまで舐める様にして見チャウよ。

「ふくよかな胸。引き締まったお腹。肉感のある腰」

「ウフフ、スタイルには自信があるわ」

「漢どもの目を引き付けて止まないよ」

「見られるのは嫌いじゃないわよ」

 

 

いきなりにタマ姉が人差し指を向けて来た。

これはもしかしてあの技か?

「ウフフ、リョウセイのハートを撃ち抜くわ」

「この銃口から逃げられないよ」

「リョウセイは私の獲物よ」

「にタマ姉に撃たれるのなら後悔はしない」

 

 

指差しハンドってあんまり使わないよ。

だからどんなシチュで撮ればイイのか解らない。

昔のアニメでこんな技使うのあったよね?

名前が思い出せないよ。

「にタマ姉エスパーだったのか?」

「私が解るのはリョウセイの心だけよ」

「余の思っている事が解るのか?!」

「リョウセイが何を考えているか言ってあげましょうか?」

「イヤ、言わなくていいから!!」

 

 

剣士なのに銃を構えるのが似合うにタマ姉であった。

こうなると最早戦士ですね。

今度は銃を持たせて撮ろう。

「ウフフ、得意技は抜き撃ちよ」

「余も得意ヂャ」

「でも早さではリョウセイに負けるわね」

「ナンか意味が違う様な」

「正確には抜かせるのが得意なの」

「にタマ姉はテクニシャンぢゃ」

 

 

このポーズはちょっと女教師っぽくてイイかも。

若い頃は女教師に憧れたモノだ。

余は昔から年上が好きだったんだな。

「それが今ではすっかり女子高生好きになっちゃって」

「でも年上属性ってのは変わってナイよ」

「馬鹿ね、今ではリョウセイの方が年上のくせに」

「余は永遠の17歳です」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!