ょぅι″ょニイヅマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメの週末です。

折角の三連休なのに土日はアメ~

これは出掛けるなとの神の教示か?

久しぶりにダンバインの総集編を見た。

やっぱりダンバインは最初の戦国時代っぽいのがイイな。

地上編はダラダラ戦ってるだけだし。

もっとチャンバラが見たいよ。

晩飯はウナギだぜぃ!

今夜はバリバリZENKAIヂャ!!

 


ニイヅマの身体はバイブリッド!!

MDD3の身体に下半身だけオビツ50!!

このバランスがナカナカエロ可愛い!!

余は手足が細くて長いこっちの方が好きですね。

「ょぅι″ょニイヅマ!!」

「愚かな。妾は汝よりも年上じゃ」

「つまりロリBBAって事ですね」

「うむ、合法じゃ」

「サイコウヂャん!!」

 

 

ょぅι″ょ腋の下(;゚∀゚)=3ハァハァ

久しぶりに弄るとMDDは可愛いですよね。

関係ないけどツイッター見てるとMDDが多いのはナゼだろう?

みんなょぅι″ょスキーなんだな(笑

「じゃが征西府のMDDは妾とイリヤしかおらぬのじゃな」

「ウチにはあんまりょぅι″ょはいないんですよ」

「それは汝がJKスキーであるからじゃな」

「MDDにハマると沼から這い上がれる気がしないので手とナニを出さない様にしているんです」

「うむ、賢明な判断じゃな」

 

 

ニイヅマことアルたんカワ(・∀・)イイ!!

ニイヅマは大阪ドルパの帰りに密林で見つけたけどドルパで散財した後だったのでその時は諦めたけど、後で通販で買っちゃったんだよな。

今となってはイイ思い出ですね(笑

デフォアイは昔のなのでちょっと暗いのでアニメティックアイに交換しています。

光が入って明るめのが似合うと思った。

「ニイヅマをお迎えしたから知ったけどMDD3ってホワイトボディが出ていなかったんだよね」

「じゃから妾の身体はセミホワイトボディなのじゃな」

「MDD2ボディは膝がカクカクで自立出来ない」

「妾は大人じゃ。自立してるのじゃ」

「余も大人だからナニが自立しています」

 

 

ニイヅマ横画面でアップ。

でも縦画像の方が大きく表示されているので上の画像と同じぐらいの大きさになってしまいました。

ニイヅマはホワイト肌ですが経年劣化で変色しています。

と言うか某の白肌は材質に問題があったのか今では絶版になってしまいましたよね。

白肌のMDD3ボディが欲しかったなぁ。

「汚れなきニイヅマの白い肌が見たかった」

「温泉に浸かったら直ぐに変色しそうじゃな」

「ニイヅマと温泉に逝ったのは一回だけだったな」

「汝が後から後から嫁をもらってくるからじゃ」

「ああ、また温泉逝きたいなぁ」

 

 

この水着好きです。

やっぱりピンクが一番イイ。

ょぅι″ょって感じが出てる。

難点を言えばボトムが無地って事かな?

折角だからボトムもチェック柄にしてくれたら良かったのにね。

「妾はこれはこれで良いと思うぞ?」

「この水着、ホントはロリタマ姉3に着せようと思って買ったんだけど今のトコロニイヅマ専用になってます」

「何と、妾の為に購入したのではなかったのじゃな」

「でもニイヅマに似合ってるからイイかな?」

「これはもう妾のものじゃ」

 

 

水着でも捲れるものは捲ってしまう悲しいサガ(笑

ょぅι″ょの水着なんかに誰が興奮などするものか(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはぱんつヂャない水着ヂャ(;゚∀゚)=3ハァハァ

「思いっきり興奮しておるではないか?」

「それは水着姿のニイヅマが可愛いからでぇ!!」

「わ、妾が可愛いと申すのか?!」

「可愛いよニイヅマぱんつ!!」

「愚か者め!これはぱんつではないのじゃ!!」

 

 

誘うょぅι″ょ。

こんなの見せられたら漢はもう(;゚∀゚)=3ハァハァ確実だよね。

「おにいたん。あたし可愛い?」

「ょぅι″ょォォォォォォォ!!」

「あたし、おにいたんの事だいすきよ」

「愛してるっ!!」

「って、何を言わせるんじゃ」

「ニイヅマだってノリノリだったヂャなイカ?」

「妾は空気を読んだだけじゃ」

「もしかして空気ヨメ?」

 

 

トコロで水着なのにナゼか上履き(笑

このインモラルな組み合わせが萌えですね。

ホント言うとピンクのサンダル持ってナイから。

この水着に合うサンダルが欲しい。

次のイベントで探そうかな?

「何じゃ、ミクのぱんつと違って熱意が籠っておらぬな」

「どうせ夏の海は人が多くてドール撮影出来ないからピンクのサンダルを買っても野外プレイはしないと思うよ」

「おにいたん、あたしピンクのサンダルがほしいわ」

「全力で探します!!」

「ふふ、リョウセイちょろいのじゃ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「あたしはおにいたんがだいすき」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村