う、海に逝こうゼッ!! 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先週の事ですが、とある方々と海に逝ってキマしたよ〜
この企画は去年の夏に予定していましたが天候の関係で無期限の延期をしてました。
(ナンかどこかの役人みたいな言い方です)
延期した分、参加者も増えてヨカッタです〜

ここは某千葉県の海です。
去年は愛三姉妹と来るつもりでしたが一年起って気が変わりました(笑
「来たわよ」
「うふふ、来ちゃったわよ」
タマ姉タマ姉タマンネー!!」

この時期なら海水欲はまだのハズだと思ってキタのに、浜辺では人が逝ったりキタり・・・・・
ナンかの大会らしい〜
ナノで人が途切れる事はなかったよ〜

天候だけが気になっていましたが、この日はイイ天気でした〜
駄菓子菓子!おーモーレツーな風がスゴカッタ・・・・・
なのでユキノさんのスカートは重力に逆らって乳タイプになっていましたよ(笑
「駄目です。見てはいけません」
「でもそれはおぴゃんちゅヂャないんだよね〜」
「水着でも恥ずかしいのです」
てか結局ユキノさんってば水着姿になったの?

美少女の水着姿はヂツにイイ!!
「取り敢えず3ティッシュ!!」
「あら、それだけで足りるのかしら?」
「リョウセイだったら軽く一箱は使っちゃうでしょ?」

「だったら10億ティッシュでどうよ?」
「大量虐殺ね」
「でも私達が相手では仕方がないわよね」
「太平洋、恥に染めて」

更に水着美少女が〜
「しぶちんで4Pプレイもアリさ」(笑
因みにこの時、JTさんと余はレフ板係でした〜

「おおっとココでロリBBAの登場ヒデキ感激ダッ!!」
「誰がロリBBAじゃと?失礼なオットじゃな」
「てかニイヅマがキワど過ぎる水着だお〜」
「これでリョウセイも骨抜きじゃな」
「違うモノがヌケちゃうよ〜」

「では、これでどうじゃ?」
GENKAITOPPA!!」
「他愛無い。お手軽過ぎるオットじゃな」
「躰はょぅι゛ょなニイヅマで今宵は完敗・・・ヂャなくて乾杯ヂャ!!」

「ふふ、どうじゃな?妾の可愛い水着姿は?」
「それのどこが可愛いんだよ?!」
「汝は可愛いとは思ってくれぬのかえ?」
「えろ過ぎて58億ハッセン万ティッシュ消耗しちゃうよ〜」

「で、妾に魚雷を撃ち込むと?」
「モウ夜まで待てない!!」
「汝のは酸素魚雷ではなくて短魚雷ではなかろうて?」
「おにゃのこの恥ずかしい部分をホーミングしちゃう!!」
この後強風でニイヅマ転倒(笑

気を失ったニイヅマに人口呼吸(*´Д`)ハァハァしたので今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!