ょぅι″ょは愛でるモノ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休初日はアメでした。

なのでいつもの休日と同じパターン。

午前に食糧買い出しして午後は家でゴロゴロ。

堕落してるな(笑

昨日はエルガイムの総集編1を見た。

アムのぱんちらに興奮したよ。

中の人は今は亡き本多さんなんだな。

エルガイムも最初の方が面白かったな。

リメイクして欲しい。

晩飯はジョイフルの握り寿司と竹輪の天ぷらです。

ナニゲに竹輪の天ぷらは好きですね。

 


ピンクの水着にはピンクのクッションが似合う。

ここからはクッションプレイ実施です。

イメージはょぅι″ょをラブホに連れ込んだ感じで(通報しないでくだs

「知っておるぞ。ここは男と女が愛を営む場所である事を」

「余とニイヅマも漢と女。愛を営みましょう」

「妾はリョウセイの妻じゃ。覚悟は出来ておるわ」

「久しぶりのMDDはサイコウだぜぃ」

 

 

ニイヅマはょぅι″ょなのでS胸です。

てかMDDでもSS胸が欲しいですね。

作ってください某さん。

「汝はこれ以上妾の胸を小さくするつもりであるか?」

「胸は小さい程可愛いんですよ」

「汝は真性のロリなのじゃな」

「小さい胸が好きだけどロリヂャないです」

「何じゃ、ただのHENTAIじゃな」

 

 

背中がキレイだけどロン毛なので見えないです。

なので足の裏を楽しんでください。

ょぅι″ょの足の裏です。prprしてイイんですよ。

「汝が好きなのは膝の裏ではなかったのかえ?」

「JKの膝の裏が好きです」

「妾だったらどこが好きなのじゃ?」

「ニイヅマだったらやっぱり・・・・ここです」

 

 

四つん這いにされるニイヅマ。

小さな可愛いお尻を突き出す様な恰好になる。

「余が好きなのはお尻です」

「やめんか、このHENTAIめ」

「ょぅι″ょにしては大きめのお尻が可愛いよニイヅマ」

「この尻はオビツ50じゃ」

「だからあんまり色気がナイんだな」

「アクション重視した汝の所為じゃ」

 

 

ノーマルの上半身なので首が上がらないのが難点ですね。

もっと顔を上げた姿勢にしたいよ。

MDD用の柔らかい上半身が欲しいトコロですね。

「ニイヅマのぷりてぃお尻

「やめぬか!」

「可愛いお尻プリプリさせてエロいよニイヅマ」

「妾にこの様な恰好させおって、このHENTAIめが」

 

 

イイですね四つん這い。

オニャノコに四つん這いしてもらうとシアワセな気分になれます。

後ろから撮るのもイイけど前から撮るのも可愛い。

「嫌がってるみたいだけど顔は笑ってるよ?」

「誰が笑っておるのじゃ!屈辱じゃ!!」

「屈辱に耐えるニイヅマの顔が可愛いよ」

「この屈辱、二度と忘れぬのじゃ」

 

 

ニイヅマの二の腕が眩しい。

細くて長い手がキレイですね。

触ったらぷにぷにしてそう。

「ロリBBAでもぷにぷに」

「ひゃぁん!舐めるでない!!」

「ニイヅマの餅肌柔らかいよprpr」

「やめんかぁ・・・そこは弱いのじゃ」

 

 

ぐったりと倒れ込むニイヅマであった。

こうして見ると手足が幼い。

BBAでもロリょぅι″ょですね。

「今の汝は狼の様じゃ。獲物を目の前にして舌なめずりをしているのじゃ」

「それは獲物が美味しそうだからだよ。ハヤク食べたいよ」

「妾は食べ物ではないのじゃ」

「そうだね、ょぅι″ょは愛でるモノだからね」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ょぅι″ょの眼差し」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村