ょぅι″ょ体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

昨日は某で買い物しようとしたらログイン出来なくて焦った。

で、何とかログイン出来たんですが会員更新が切れてて買い物が出来ない。

自動更新にしたと思っていたのに。

慌てて更新したんですが明日までに反映されるかな?

福袋が欲しいよ~

今日はアメなので家から出なかった。

てかテレビ見てゴロゴロして終わったよ。

ナンか凄く勿体ない事をしてる気がする。

明日こそ出掛けたいな。

晩飯はアメリカ牛のステーキで呑むぜ。

 


ニイヅマの足が可愛い。

ょぅι″ょの足は細い方が萌え。

儚いのが愛らしい。

「ょぅι″ょの膝の裏ヂャ!!」

「汝が好きなのはJKの膝の裏ではなかったのかえ?」

「ょぅι″ょなのでキスはしません」

「だからと言って舐めておるではないか?」

「膝の裏にはょぅι″ょのエキスが詰まってる」

 

 

ボトムがもっとぴっちりして欲しかった。

ナゼかガバガバ(笑

「もしかしてニイヅマはガバガバなのかっ?!」

「愚か者め!ガバガバかどうかは汝が知っておるくせに!!」

「ニイヅマはニイヅマなんだからキツキツヂャないとイケマセン」

「とか言って容易く逝っておるのは誰じゃ?」

 

 

MDDを撮る時の注意点。

それは首が長く見えちゃう事。

人に指摘された時はショックでした。

なのであんまりあおりで撮らない様に注意しています。

「ニイヅマは首が長い」

「汝は短いと聞いておる」

「余のナニが短いと?!」

「汝は今泣いていいのじゃ」

「ナニか良く解らんけど悔しい」

 

 

ょぅι″ょの鎖骨です。

妙に艶めかしい。

ょぅι″ょなのに。

胸の大きさが隠れるトップが可愛い。

ょぅι″ょに似合う。

「こういう水着は貧乳に似合うよね」

「汝は全世界の貧乳を敵にしたのじゃ」

「余は貧乳推進委員会名誉カイチョーなのにぃ!!」

「そんな物ある筈ないのじゃ」

 

 

ょぅι″ょは貧乳が一番可愛い。

ナイスバディのょぅι″ょは認めないよ。

ょぅι″ょは愛でるモノ。

「妾の事は愛でるだけなのじゃな?」

「ょぅι″ょは愛でるモノです」

「ふふ、なれば思う存分愛でられようではないか」

「続きはベットのナカで」

 

 

ニイヅマにアゾン50の下半身をハイブリットした訳がコレです。

ょぅι″ょに体育座りして欲しかったんヂャ!!

純正MDD下半身って結構硬いので足が上がらないよ。

ょぅι″ょの体育座りでナニも元気バクハツです(笑

「これヂャ!余はコレが見たかったんヂャ!!」

「汝も健気じゃのう。妾の体育座りが見たかったのじゃな」

「これで願いは叶いました。永遠はアルよ~」

 

 

ょぅι″ょ体育座りスペシャル!!

やっぱりサイコウですね~

体育座りが出来るか出来ないかで価値が違う。

ドールの何が好きなのかと尋ねられたら答えよう。

「ドールの体育座りが好きヂャ!!」

「胸を張って答えられるものではないのじゃ」

「代わりにテントを張っていますがナニか?」

「ええいっ、愚か者めが!!」

「テントを張っていますが余はインドア派ですぅ」

 

 

あ”~、やっぱりボトムもチェック柄にして欲しかったなぁ~

これヂャどう見てもぱんつだよ。

ぱんつ好きだけど(笑

「汝は妾のぱんつは嫌いかえ?」

「寧ろ大好物であります!!」

「なればこれでよかろうて」

「取り合えず使えるから問題ナッシング!!」

「待て!汝は何に使うと言うのじゃ?!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ょぅι″ょに体育座りしてもらえる人生を歩みたかった」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村