勝利のょぅι″ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

終わる三連休です。

悲しい~

今日はアメぢゃなかったので野外プレイしてキタ!!

でも蒸し暑くて30分で撤退しました。

キャバクラ殿の13人を見たよ。

頼朝が亡くなって御家人同士の争いが始める。

ここから見所ですね。

鎌倉信者だった頃の血が滾る(笑

アルノドアゼロの3話と4話も見ました。

いなほきゅんスゲーよ!!

強い!カコイイ!!

正直言ってデス種よりも面白いぜ!!

余はロボットアニメが好きヂャ!!

晩飯はトンカツです。海の日で休みなので呑みながら喰うよ。

 


もっこり体育座り攻め!!

ょぅι″ょでも容赦なく体育座りを強要する余です。

別に水着だから見えても問題ナイ筈です。

「ニイヅマは大胆だな。いくら水着だからってそんな姿を惜しげなく曝して」

「これは汝が望んだ事じゃ。これが見たかったのであろうて」

「駄目だよニイヅマ。もっと恥じらいが欲しい」

「何を贅沢言う」

 

 

オビツ下半身なので横から見るとちょっと残念でした。

体育座りという無理をさせているので仕方がナイですね。

同じ理由で後ろから見ても残念ですよ。

「妾にケチを付けるでない。残念なのは汝の方じゃ」

「ょぅι″ょ用やわ尻も欲しくナッチャウよ」

「妾専用ボディかえ?大盤振る舞いじゃな」

「ニイヅマは大判ブルマがイイと?」

 

 

体育座りもイイけど片膝立て座りもイイよね。

ホントはもうちょこっとだけデルタ痴態が映っているともっと良かったな。

細いFTMMが健康的過ぎて眩しい。

「妾の太腿、思う存分見るが良かろう」

「ょぅι″ょのFTMM萌え~」

「汝は妾に夢中じゃな」

「ムッチューでっす」

 

 

更に大胆なょぅι″ょの誘惑(笑

このポーズは多分初めて(ファンタジー)です~

「ほれ、勝利のⅤサインじゃ」

「ニイヅママンセー!!」

「幼女にこの様な恰好をさせおって、汝は本当にHENTAIじゃな」

「ょぅι″ょでビクトリー!!」

「ほう、見事にスタンドアップしておるな」

 

 

水着のスカートを脱衣してもらいました。

うほっ!犯罪臭アップ!!

「見るがよい」

「イイぞニイヅマ!!ぽっこりお腹ヂャ!!」

「中に誰も入っておらぬぞ」

「解っています」

 

 

これは水着です。

水着と解っているけど犯罪臭がしちゃうよ。

これでボトムもチェック柄だったら普通の水着で終るのにね。

しかしおこちゃま水着ヂャ。

「どうじゃ、この姿は?」

「ロリBBAだから合法だと思ったのに・・・・・・」

「大丈夫じゃ。奥さんだと言えば許されるのじゃ」

「オクサン!!マイサンをもっと奥に!!」

 

 

見事なょぅι″ょ体形がソソる。

つるりとしたお腹が可愛い。

撫でたら気持ちイイだろうな。

これだと肌の色の違いもそんなに気にならないよね。

シロセミノーマル三色ハイブリットボディ!!

「さ、触ってもイイかな?」

「汝は妾のオットじゃ。妻に触るのに何を遠慮する?」

「だってニイヅマは高貴な魔導書だからね」

「妾はネクロノミコンじゃ」

「余には根暗呑み会が似合う」

 

 

背中撮りました。

ょぅι″ょの背中が可愛いですね。

このトップなら普段着にもなりそう。

問題はシタにナニを穿かせるかですね。

「汝の事じゃ。何も穿かせないとか言い出すのじゃろ?」

「大丈夫。ぱんつは穿かせるから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ょぅι″ょで勝利ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村