お兄ちゃんって呼ばれたかった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、お盆が終わる~

今日は家でダラダラ過ごしました~

もうナニもヤル気がしない・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200813142934j:plain

 

髪型を変えたニイヅマですが、凄く地味な感じに(笑

特徴がナイのが特徴かぁ?!

「妾はフツーの女の子になりたかったのじゃ」

「そうかニイヅマはフツーの根暗呑み会になりたかったんだね」

「誰が根暗呑み会じゃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200813143138j:plain

 

この水着、スカートとぱんつが別パーツ!

なのでこんな事もデキチャウ!!

「見て、リョウセイお兄ちゃん」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!誰かにお兄ちゃんって呼ばれたかったんヂャ!!」

「アルねぇ、リョウセイお兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢なの」

「お嫁さぁぁぁぁぁぁぁァぁン!!」

 

f:id:ryouse1366:20200813143406j:plain

 

「結婚式は後ろからするのよ」

「後ろからケコーン!!」

「流石に精神的に疲れたのじゃ」

「はっ!余は今までナニをっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200813143543j:plain

 

「ょぅι″ょとスイカ

「スイカ割でもするのかえ?」

「ょぅι″ょでスイカ割」

「不審なヤツじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200813143657j:plain

 

「後ろからケコーン!!」

「バカ者!本気にするでないわ!!」

「二人ダケでケコーン式を挙げよう!!」

「やめるのじゃ!汚れた手で触るでない!!」

 

f:id:ryouse1366:20200813143819j:plain

 

「汝は盛り過ぎじゃ。女の子はもっとデリケートに扱うのじゃ」

「ロリBBAだからバリケードに扱ってイイんですね?」

「誰がバリケードじゃ?」

 

f:id:ryouse1366:20200813143958j:plain

 

「取り合えず体育座りシテよ?」

「それぐらいなら朝飯前なのじゃ」

「ぐっふふ、水着だからアメでも問題ナッシング!!」

「だといいのじゃ」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

「うふふ、リョウセイお兄ちゃん大好き」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村