誘うニイヅマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああニイズマ可愛い!!

三連休二日目もスーパー逝って近所で野外プレイしたダケ!!

余ってたDD2用の首ジョイントをMDD3で使える様に工作してました~

下のボールジョイントを削ってネジ穴開けるだけ~

なんでもっと早く思いつかなかったのかと~

 

f:id:ryouse1366:20200809161403j:plain

 

野外プレイは熱い。

なので家で撮りました。

因みにこの後脱がしたら靴の黒がソックスに色移りしてた~

流石は某だぜ。靴から色移りとは想定外ヂャ( ;∀;)

 

トコロでニイヅマはアイを変えてます。

デフォアイはちと暗いのよ。

「それでこそ根暗な呑み会だね」

「まだ言うか。妾はネクロノミコンじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200809161740j:plain

 

今のアイはアニメティックアイのなんだか。思い出せない(笑

光が入って明るくてイイんですよ~

「妾との絆はその程度の物じゃったのかえ?」

「そう言えばキズナアイちゃん受付始まったんだよな。ポチるか?」

「どうせ外れるのじゃ。無駄なあがきじゃ」

「もしかしてニイヅマはキズナアイちゃんに嫉妬?」

「誰が嫉妬じゃ。ボケかますでない」

「ニイヅマは他の女の子に余を取られると思って妬いてるんだよね~」

「ええい、うるさいのじゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200809162134j:plain

 

やっぱこの服はカワ(・∀・)イイ!!

ニイヅマにしか合わない可愛さヂャ!!

「ところで、そのポーズの意味は?」

「たわけ!汝がさせたのじゃ!!」

「名付けて、抱えていた荷物が落ちてガガーン!!」

「そうなのかえ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200809162343j:plain

 

「ではこのポーズの意味はなんじゃ?」

「ぐっふふ、よくぞ聞いてくれました。これはうっふん、妾の胸はつるぺたはにゃーんのポーズ!!」

「死ね!!ボケナス!!」

「今宵はニイズマの上で腹城址!!」

「愚か者め、今の妾は白ではないのじゃ」

「そうだ、シロ攻め出来ないんだった・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200809162647j:plain

 

「誘うヒトヅマ」

「カタカナじゃからいいが漢字だと問題あるのじゃ」

「大丈夫、ヒトヅマは守備範囲外だから」

「それなら妾も守備範囲外になるのじゃ」

「ロリBBAだからストライクゾーンです」

「いい加減なのじゃ」

「漢ですから」

 

f:id:ryouse1366:20200809162951j:plain

 

「これなんかマスマス誘惑してる感じですよ?」

「違うのじゃ!これは腕を蚊に刺されたから掻いているだけじゃ!!」

「どう見ても誘惑してる様にしか見えないんですけど?」

「それは汝が盛ってるだけじゃ。このケダモノめ」

「ニイヅマの匂いが余をケダモノにしているんですよ」

「流石は我が夫。鼻の穴がでかいのでは伊達じゃないのじゃな」

「余計なお世話だよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

「妾の匂いで汝はめろめろじゃ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村