根暗呑み会

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、起きたら10時過ぎだった~

なので昼飯喰ってから買い物逝って終わり~

ちと野外プレイしたけど暑いから20分で離脱~

 

f:id:ryouse1366:20200808152819j:plain

 

これまた久しぶりにニイヅマを連れ出しました。

「久しぶりだね、根暗呑み会」

「誰が根暗呑み会じゃ!!妾はネクロノミコンじゃ!!」

「あんまり久しぶりだったんで間違えたよニイヅマ」

「うむ、妾が外に出るのは去年の京都ドルパ以来じゃぞ」

「よく覚えてるね」

「汝と出掛けた京都ドルパじゃ。忘れる事はないのじゃ」

「嬉しいよニイヅマ」

 

f:id:ryouse1366:20200808153233j:plain

 

ヂツはニイヅマも8月お迎え子でした。

本当の名前はアル・アジフと言いマス。

なので久しぶりにデフォヅラとデフォ服を装備させたのですが・・・・・

「超絶カワ(・∀・)イイ!!ニイヅマ!!」

「あまり興奮するでない、うっとおしいわ」

「ツンツンするニイヅマも股一興です」

「誰がツンツンなどするものか」

「自覚がないトコロがこれまた可愛い」

 

f:id:ryouse1366:20200808153552j:plain

 

いやぁ~、カワイイっす(笑

やっぱり自分はキャラ萌えですね~

アル・アジフの髪型と衣装はスバラシイ!!

因みにアルのボディはMDD2ホワイトなのですが

間接がゆるゆるなので余ってたMDD3セミホワイトボディをドッキングさせてます。

見た感じ色の違いは気にならないですね~

「余ってた身体とは誰の身体じゃ?」

「最近すっかり出番がないヨメのエロ撮影用に買っていた予備ボディです」

「で、あるか。不憫じゃなイリヤよ」

 

f:id:ryouse1366:20200808154008j:plain

 

後ろから見ると凄さが解るアルのヅラ。

かなり型崩れしています。

正直言って野外プレイには剥かないですね。

「汝が無理矢理外に連れ出したのじゃ」

「ニイヅマもゴーインな方が嬉しいくせに」

「誰がじゃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200808154235j:plain

 

一見、色移りしなそうな服ですが、手足の赤いリボンを止めている糸が裏側まで貫通してる~

某の赤なので絶対に色移りするでしょう(笑

なのでますキングテープしてますが長時間はデンジャープレイ!!

「どうせ染まるなら汝の色に染めるのじゃ」

「ぐっふふ、嬉しい事を言ってくれますね」

「妾は汝の妻じゃぞえ」

「今夜はデットヒートしちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200808154552j:plain

 

ょぅι″ょの腋の下(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

「ふふ、妾の本当の年齢を知っても汝はハァハァ出来るのかえ?」

「本当はロリBBAなんですね?」

「だから合法とか言って喜ぶのではないぞ」

「ゴーホモ?!」

「見損なったのじゃ」

「全力で否定シル!!」

 

f:id:ryouse1366:20200808154838j:plain

 

アル・アジフと言ったらやっぱライムグリーンのおぱんちゅでっす!!

「ええい、乙女の下着を覗き込むとは嘆かわしいのじゃ」

「と言うかニイヅマがそんな短いスカート穿くから見えちゃうんだよ」

「言い訳するでない!成敗じゃ!!」

「ぐはっ・・・・・・ょぅι″ょイエッヒィー!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「今宵は明るい呑み会じゃ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村