タマ姉3正月二日目

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

元日の夜はガリアン総集編を見ました。

ガリアンって最後は乗り捨てられて悲惨な最期を遂げちゃうんですよ。

ちょっと悲しいよね。

今日は食糧買い出しに出掛けました。

でも雨が降って来たので初詣せずに帰宅しちゃいました。

昼寝してブログ編集したら一日が終わりました。

晩飯はカキフライと焼豚で呑むよ。

その後はOVAガリアンを見ます。

正月休みもあと残り二日。

寂しい。

 

 

 

久しぶりの着物はイイですね。

でもちょっと頭が寂しいな。

花かなにか飾りが欲しいトコロです。

「かんざしとかあるとイイかも?」

「もしかして電探の事かしら?」

「電探って別に艦これヂャないから」

「リョウセイだったら漢これよね」

「絶対にNO!!」

 

 

ぴしっとした着物姿を見ると乱れさせたくなっちゃうよね。

なのでここからはサービスタイムに突入しちゃうよ。

てな訳でクッションプレイ実施です。

「あん、何するのよ?」

「正月だからって若い娘がこんなトコロに一人でほいほいくっついて来やがってナニされるか解ってるだろ!!」

「うふふ、解ってるわよ。ここがどこなのかぐらい」

「解かってるなら話がハヤイぜ!!」

「早いのが撮り得ですものね」

「うるさいよ」

 

 

着物の裾が割れて露出する生足がイイですね。

ナデナデしたくなっちゃうよ。

おつかれ生です。

「さぁて、今日はナニ色かなぁ?」

「うふふ、当ててみてば?」

タマ姉3だから赤か蛍光ピンクかな?」

「残念、外れよ」

「着物が邪魔で良く見えないよ」

 

 

着物でM字開脚にチャレンジ!!

ああ、でも油断すると後ろにひっくり返っちゃうよ。

イナバウアー!!

「おかしい?まだナニ色か見えないナンて」

「もっと近寄って確かめて見れば?」

「全然見えないよ。ナゼ?」

「あのね、それはね」

 

 

着物でM字開脚ナンてえろいですね。

乱れた着物ってえろくてイイですね。

これってギャップ萌えかも?

「何色か解らないのは穿いてないからよ。穿いてないから見えないだけよ」

「そうか穿いてナイから見えないのか・・・・・・穿いてナイ?!」

「そうよ、着物の時は下着を付けないって言うでしょ」

「穿いてナイから着物のラインがキレイなんだね」

 

 

てな訳で四つん這いです。

穿いてナイからお尻がキレイですね。

って、ドールぐらいだと解らないかぁ。

「しかし着物だと四つん這いさせてもイマイチだね」

「四つん這いにさせておいて言うのはそれなの?」

「これならXでも戦死しないで済みそう」

「試してみればいいわ」

 

 

イマイチだったのでちょっとサービスしてもらいましたよ。

凄く大きなスカートを穿いてるみたいですね。

穿いてナイからお尻は見せませんでした。

流石に生尻は戦死しちゃうよね。

「生尻で戦死!!」

「リョウセイ生きて」

タマ姉3に殺されるのなら本望ヂャ」

「朝まで生き残る事が出来るのかしらね」

 

 

着物の裾を割って見える生足が美しい。

女の子座りが可愛いですね。

「ナニをしてもタマ姉3は可愛いです」

「あら、何をしても許されるのはリョウセイのくせに」

タマ姉3とナニしたいよ」

「あのね、姫始めって今夜するものなのよ」

「今夜すればイイんだね?」

「待ってるわよ」

「今から全裸スタンバイぢゃ!!」

 

 

穿いてナイって素晴らしい。

ナンだかワクワクしちゃうよね。

「あら、リョウセイが好きなのは女の子の下着なんでしょ?」

「穿いてるのも好きヂャ」

「欲張りなのね」

タマ姉3だったらいくらでも欲張りになれちゃうよ」

「うふふ、私の全部を貴方にあげるわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!