タマ姉身も心も

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わりましたね。

明日からは待望の三連休です。

でも台風襲来~

野外プレイ出来ないよ~

出掛けるとしたら明日のみ?

起きたら天気を見て判断しよう。

晩飯はメヒコ牛の牛丼でした。

最近は歯の具合が悪いので硬い物が嚙み辛いよ。

ヤダヤダ歳は取りたくない~

 


透け透け下着バンザイ!!

アレはイイものヂャ!!

キシリア様に届けてクレ!!

「誰?」

「あ、いや、コッチの事です」

 

 

ここからちょっとISO下げた。

でも下げない方が良かったかな?

透け透けヂャないみたいになってしまったよ。

「余は透け殿になりたい!!」

「もしかして頼朝になりたいの?」

「頼朝は透け殿ヂャ!!」

「バカね、佐殿の間違いよ」

 

 

ナンかタマ姉の足で虐められているみたいな感じ(笑

ああん、もっとツヨク!!

「もう・・・こんなにしちゃって、うふふ」

「アシコキも悪くない」

「このまま逝かせてあげましょうか?」

「それも股一興ヂャ」

 

 

タマ姉のえっちなトコロを見ながらフィニッシュ!!

これはこれでイイものヂャ。

「あら、もう逝っちゃったのね」

「アシコキが気持ち良過ぎたよ」

「バカね、これからがいい所なのに」

「はい?」

 

 

微笑みながらM字開脚するタマ姉であった。

余の視線はタマ姉股間にロックオン!!

「これがいい所よ」

タマ姉のイイトコロヂャ!!」

「あん、もうバカみたいよ」

「一緒に馬鹿になろう」

 

 

ちょろ見せがソソる。

dy下半身で体育座りさせたいよ。

これ以上足を上げようとするとヌケる(笑

ある意味でホラーです。

「余はタマ姉で抜けるよ!!」

「バカ、早過ぎるわよ」

「ハヤイ分は回数でカウパー!!」

「もう・・・えっち過ぎるわ」

 

 

ヨコ乳!!

dyオッパイはデカい!!

これはもはや肉の暴力ヂャ!!

スーパーホルスタインはスイカだった!!

「はい、リョウセイが大好きな大きな胸よ」

「余は大きなオッパイが好きだったのか・・・・・・」

「何よ、嫌いなの?」

タマ姉のオッパイが好きヂャ」

「それでいいのよ」

 

 

乳!

尻!!

FTMM!!

全部が好きヂャ!!

タマ姉の身体が好き過ぎる!!

「あら、好きなのは身体だけなの?」

タマ姉の身も心も大好きヂャ!!」

「うふふ、全部愛して。私はリョウセイの物だから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「シロのサイハイソックスが好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村