捲り合い宇宙

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング初日ぃ!!

多分今頃は高速道路を走ってる途中です~

絶対に楽しかった筈ヂャ!!

 

因みに昨日でブログ連続更新一年間達成ヂャ!!

ああ、長かったよ~

 

f:id:ryouse1366:20220326162421j:plain


捲り上げイイですね。

今度はもっと上までチャレンジしたい。

万歳させるぐらいに。

どこまで捲り上げる事が出来るだろうか?

「そんなバカみたいな事しないわよ」

「え~、見せたがりのななタマ姉ならヤッテくれる筈ヂャ!!」

「だったら保持力のある新しい身体を買って来なさいよ。そしたらしてあげるわよ」

「もう直ぐ自動車税が来るからそんな贅沢出来ないよ」

「あら、それは残念ね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162429j:plain

 

さりげなく見えるメイドさんのナマFTMM萌え。

メイドさんガーターベルトはイイですよ。

ああ、ビクトリアン最高。

「我が家にもメイドさんが欲しい」

「どうするのよ?」

メイドさんだから掃除とか食事とかしてもらうよ」

「その後は?」

「勿論夜のご奉仕も、うひゃひゃ!!」

「バカね、それぐらい私がしてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162436j:plain

 

本物のメイドって見た事ないですね。

ヂツはメイド喫茶って入った事ナイ。

本物のメイドかはさておき。

ドコに逝けば会えるのだろう。

「今の私は本当のメイドよ。身も心もご主人様に尽くします」

「夜のご奉仕も?」

「当然よ。メイドですから」

「ヂャ、たっぷり尽くしてもらおうか」

「喜んで」

 

f:id:ryouse1366:20220326162444j:plain

 

クッションの上に膝立ちさせました。

ナンか土鍋でこんな三角のあったよね?

ちょっと微笑ましい。

「膝立ちメイドさん!!」

「ご主人様は棒立ちね」

「棒勃起!!」

「これはご奉仕し甲斐があるわね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162451j:plain

 

確かオニャノコ座りをさせたハズ?

足が見えないので覚えてナイよ。

ちょこんと座るメイドさんがお茶目で可愛い。

「見えないよ、ななタマ姉

「この格好では無理よ」

「ヂャ、足を上げてみてよ?」

「仕方がないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162458j:plain

 

昔のスケ番みたいな?

膝を曲げたぐらいヂャ全然見えないですね。

やはりこのパニエは重装備過ぎる。

「行儀が悪いメイドさんヂャ」

「んふ、なに見てんだよ」

「ななタマ姉ヂャ、ヤンキーしゃべりしても怖くないよ」

「リョウセイはモンキーね。ヒデヨシみたいに」

「ヒデヨシと一緒にしないで!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162504j:plain

 

ななタマ姉に見える様にしてもらいました。

で、この時すっかり忘れていたのが太腿の裏側のガーターベルトの存在。

ホントだったら見えないとイケないんですが横にずれてしまった。

太腿が見えた事で喜んでました。

「うほ!メイドさんのナマFTMMヂャ!!」

「あん、これだけ捲ったら見えちゃうわよ」

「貴重なナマFTMMだよね」

「んふ、ご主人様ってば無駄に元気になってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162512j:plain

 

メイド開脚。

デンジャーゾーンは透け透け。

ヂツに惜しいのはこの時ガーターベルトも写っていれば良かったのに。

もうFTMMだけでお腹イッパイでした(笑

「こんなはしたない恰好をするメイドはななタマ姉だけヂャ!!」

「これじゃドジっ子メイドみたいよ」

「すっ転んでお股ZENNKAIしちゃうドジっ子メイド萌え過ぎる!!」

「んふ、ご主人様の視線は頂きましたわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ドジっ子メイドも萌え~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村