絶景イチゴ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は野暮用で休み~

午後から野外プレイしようかと思ったんですが、

ものスゲー風だったので止めました。

今夜は多分今年初めて(ファンタジー)日本一の焼き鳥で呑むよ~

鳥皮のタレと塩、それと砂肝を買いました。

そう言えば去年は結局呑み屋で呑まなかったので焼き立ての焼き鳥で呑まなかったです。

今年は焼き立て鳥皮で呑めるか?

 

f:id:ryouse1366:20220109104857j:plain


ついにイチゴぱんつが正体を現した!!

まるでJSみたいな可愛い子供ぱんつ!!

こんな可愛いぱんつが似合っちゃうのもタマ姉3が可愛いからヂャ!!

「あら、子供っぽいのは嫌いかしら?」

「うんにゃ、タマ姉3なら似合っちゃうよ」

「私ってそんなに子供っぽい?」

「身体は大人なのは十分に思い知らされているから」

「うふふ、ごめんあそばせ」

 

f:id:ryouse1366:20220109104904j:plain

 

あんまりモロ見えよりもこれぐらいの方がぐるぐるするよね。

おらぁ!ものスゴク興奮シル!!

ナンかこうもっこりしてるって言うかナン中華ホンチュウカ~

「熱さが伝わって来るよ」

「うふふ、もっと近くに来てもいいのよ」

「フガフガ!この抜く盛りは~」

「バカね、温もりでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20220109104912j:plain

 

ブルースカイのシタで嗚呼憧れの体育座り実施!!

小さな赤いリボンが乙女らしい?!

タマ姉3は乙女ヂャ!!

「うふふ、ほんとに体育座りが好きなのね」

「そりゃJKの体育座りだからね」

「JKなら誰でもいいのね」

「誰でもイイ訳ないヂャん!タマ姉3の体育座りだからイイんヂャ!!」

「嬉しい事を言ってくれるわね」

 

f:id:ryouse1366:20220109104921j:plain

 

体育座りタマラン!!

「それなら別の角度からも見ていいわよ」

「うわぁ~い、やったぁ~」

「あら、やっぱりローアングルからなのね」

「FTMMの裏側がエロいんで~」

「ほんと、HENTAIなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20220109104929j:plain

 

天気が良かったので筑波山タマ姉3の体育座りを閲覧中?

きっとイイ眺めを見た事であろう。

「望遠レンズがあったら筑波山からぱんつ見られちゃうよね」

「そんな事を考えるのはリョウセイだけよ」

「精々高校野球の反対側スタンドかな~」

「見つかったら通報されるわね」

「現実ナンてクソゲーだから大丈夫だよ」

 

f:id:ryouse1366:20220109104937j:plain

 

筑波山から見る絶景はこんな感じかな?

イチゴぱんつが良く見えますね。

「今はタマ姉3のぱんつしか興味ナッシング!!」

「うふふ、目で犯されちゃうわ」

「おや、うっすら染みが?」

「バカね、その手には乗らないわよ」

「くっそ~」

 

f:id:ryouse1366:20220109104949j:plain

 

「ねえリョウセイ、私ね、ほんとはちょっと濡れちゃったわ」

「はい?」

「だってリョウセイの目が私を熱くさせるから」

「ハヤク布団に入ろう!!」

「うん、何だか私もそんな気持ちよ」

「明日は性人の日ヂャ!!」

注:撮影したのは1月9日です。

 

f:id:ryouse1366:20220109104957j:plain

 

で、新年早々チョコメロさんから新しい下着が届いちゃったんだな、これが(笑

「あら、でもこれDDのS胸サイズよ?トップは付けられるけどボトムは穿けないわ」

「いや、だってそれタマ姉3用ヂャないから」

「もしかして年末にお迎えした新人さん用ね?」

「だってデフォでぱんつ穿いてナイ人だから」

「うふふ、女の子には優しいのね」

「余はオニャノコにヤラしいんです」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「無理すれば私でも穿けるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村