娘々チンチン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ休みが終わる・・・・・・

今日も風が強い。

なので出掛けずにタマ姉タマンネー号を洗車して終わった。

あとはブログ編集作業しました。

晩飯は餃子。

今日からまた禁酒生活に入ります。

 

f:id:ryouse1366:20220223161809j:plain


マダマダ続く娘々ネタです。

ナンとなく意味不明なポージング~

「だっちゅ~の」

タマ姉3でそれは無謀ヂャ!!」

「解ってるわよ。でも一度ぐらいしてもいいでしょ」

「健気ヂャ!健気過ぎるタマ姉3ヂャ!!」

「なんかムカつくわね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161816j:plain

 

娘々らしいポージングもしました。

可愛い!

けどあざと過ぎる(笑

「ご奉仕するにゃん」

「娘々はウェイトレスぢゃなくてメイドだったのかっ?!」

「そんな事ある訳ないわよ」

「余の感動を返せ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223161823j:plain

 

ニャンニャンって言うよりもチンチンって言った方が似合うポーズ(笑

ナンか子犬に見えちゃうタマ姉3が可愛い。

「ぐっふふ、タマ姉3が大好きなモノだね」

「うふふ、私は可愛いものが好きよ」

「・・・・・・・・・・・・・」

「誰もオチンチンだなんて言ってないわよ」

「やっぱりそう来たか」

 

f:id:ryouse1366:20220223161831j:plain

 

娘々のFTMMが可愛い。

いや、正確にはこの文章はおかしい。

でもFTMMが可愛いのは真実だ。

「スリットがエロいよ」

「うふふ、見えちゃいそうよね」

「見えそうなのに見えないよ」

「物事にはね、見えない方が良い事もあるのよ」

「頭のてっぺんとか?」

「意味深ね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161838j:plain

 

これは見えてイイ事です。

お気に入りのを穿かせています。

JKらしくてとっても可愛いぱんつです。

これで300円だったよ!!

再販して欲しい一品です。

「娘々オニャノコ座りヂャ!!」

「あん、短か過ぎて見えちゃうわね」

「とってもニャンニャン

「リョウセイったら目が必死過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223161846j:plain

 

最近お気に入りのポーズが片膝立て座りです。

思いっきり挑発されている感じがシチャウ!!

タマに穿くクルーソックスも悪くないですね。

「バカね、どうせソックスなんて目に入ってないくせに」

「余の眼球はその後ろに覗くシロ攻めをロックオンしたまま反らせない!!」

「やっぱりシロ攻めしてるのね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161857j:plain

 

月間タマ姉3を正面からシロ攻め!!

因みに全巻揃えるとタマ姉3のシロが出来上がる?!

定期購入で揃えよう!!

「でもタマ姉3のシロってナニ?」

「うふふ、これよ」

「シロ攻めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「でもこれだと全巻購入する必要ないわね」

「良くある創刊号を購入して終わりってヤツだね」

「リョウセイが好きなのは相姦号なのね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161905j:plain

 

デルタゾーンちら見せ~

漢ココロをヤキモキさせる。

思わずオチンチンがバクハツしちゃうよ!!

「バカね、これぐらいで爆発しないで」

「どれぐらいならイイの?」

「それは勿論・・・・・私のナカでよ

「オチンチンのボルカノ式噴火ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223161912j:plain

 

ニャンニャン体育座り攻め~

微妙に隠れてこれはこれでエロい可愛い。

ああ、タマ姉3に体育座りが似合い過ぎるのはナゼェェェェェェェェ?!

「娘々衣装で体育座りするのは初めてよ」

「娘々の初めて(ファンタジー)を奪って締まったァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「あら、何度目の初めてなのかしらね?」

「何度奪ってもイイ」

「何度もだったら初めてとは言わないわね」

「南米で全身整形すれば!!」

「それよりも新しいボディを買えば済むわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「オニャノコの部屋に案内されてこんな格好されたら!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村