ななイメチェン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

いやぁ~、寒い。

節電の為エアコンを作動させていないので室温が9度です~

キーを打つ指先が冷たい。

今日は起きたら腰痛が!!

動くと痛いけど仕事は休めなかった。

それと昨日から耳鳴りがする様になってしまった。

物を噛むと耳のナカがゴロゴロする~

身体中にガタが来ている様で辛い。

辛くて寒いので身体を温める為に呑んじゃったよ(笑

おかげで今日のトンカツが凄く美味しかったです。

 

f:id:ryouse1366:20220313155425j:plain


先日愛用していたバリカンが動かなくなったと記しました。

なので新しいのを購入しましたよ。

今迄使っていたモノの後継機です。

切った髪を吸引デキチャウらしい。

なので本体がちょっとデカくなっていました。

「それで、このバリカンと私にどういう関係があるのよ?」

「ちと思うトコロがありまして、ななタマ姉でお披露目しました」

「意味が解らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220313155433j:plain

 

バリカンを購入した理由がこれです。

ななタマ姉ツインテールをカットする為でした。

ツインテールを短くしたいと思ったのは、タマ姉3との差別化の為です。

所謂トコロのイメチェンです。

「うむ、ツインテールを短くしたら幼くなった感じで悪くない」

「ますます末っ子になっちゃったわよ」

「活発そうでイイんヂャねぇ?」

「お手入れが楽になるわね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155441j:plain

 

カットははさみである程度切ってからバリカンで整えました。

はさみだとデコボコになってキレイに揃えられないから。

結構ガシガシとバリカンでカットしたのですが、それでも余の腕ヂャこんな感じにするのが精一杯でした。

もうちょっと先っぽを尖がらせたかったよ。

「結構雑なのね」

「ムキになって切ってるとドンドン髪が短くなっちゃうから、ここでストップしました」

「仕方がないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155449j:plain

 

切る時は長さが同じぐらいになる様に注意しました。

長さが違ってるとカッコ悪いからね。

それとこのバンズですがクセが付いているので真っすぐに直したいですね。

何度かお湯に漬けた事があるけどクセが治らなかったんですよ。

またチャレンジしたいです。

「リョウセイの根性が曲がっているからよ」

「余は常にナナメウエ剥きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220313155456j:plain

 

横から見るとこんな感じに背中がスッキリ。

でも胸はクッキリ(笑

これでななタマ姉も個性がデタって感じですね。

「私は私。姉さん達とは違うわよ」

「解ってるって。ななタマ姉はななタマ姉だけだよ」

「生まれ変わったななを見てね」

「女の子は髪型変わると生まれ変わるよね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155503j:plain

 

生まれ変わったななタマ姉をシロ攻めする!!

なんて生意気そうで傲慢な小娘ヂャ!!

因みにぱんつは前の日から穿き替えていません!!

大事な事なので二度言います!!

二日ぱんつです!!(笑

「二日間ななタマ姉の臭いで熟成された芳醇な香りがするぱんつ!!」

「リョウセイの所為で穿き替える暇がなかったわ」

「って事はシャワーも浴びてナイ?!」

「んふ、そう言う事になるわね」

「蒸れたJKの肉体ヂャ!!」

「あん、リョウセイの目ってばとってもキラキラしてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220313155511j:plain

 

片膝立て座り。

トコロで戦国時代の武家の女性の座り方も片膝立て座りだったらしいね。

最近の大河ドラマでもこんな感じに座っています。

「つまり、この座り方は全然おかしくないって事だよね」

「あのね、戦国時代はスカートじゃないでしょ」

「それをスカートでやるからイイんヂャないか」

「あら、やらされているのは私よ」

「余がやっても誰も喜ばないからね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155518j:plain

 

そう言えば戦国時代に体育座りってあったのかな?

体育って言葉がなかったから当時は何て言ったんだろうね。

「ちょっと足先を開いた可愛い体育座りです」

「んふ、可愛く出来たわよ」

「正面からだとぱんつが良く見えて宜しい」

「食い入る様なリョウセイの視線を感じるわよ」

「眼力でオカス!!」

 

f:id:ryouse1366:20220313155526j:plain

 

うん、今回の体育座りは可愛く出来た。

あんまり背を丸めると良くないんだな。

背筋をピンと伸ばした方がキレイに撮れる。

体育座りってオクが深いですね。

「な、ななタマ姉もオクが深いよね」

「この展開、前にもあったわね?」

「そう言えばタマ姉3とあった様な?」

「つまりリョウセイはワンパターンなのよ」

「わんわんパターンだと?それってどんなプレイぢゃ?!」

「んふ、犬みたいになって舐め合うって感じかしらね

「わんわんプレイしたいよっ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「理想的体育座りヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村