JKサイコウ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

嗚呼、三連休最終日が終わる~

今日は起きたら曇りだった。

食糧買い出しして昼飯喰って昼寝した。

2時頃起きたら陽が出てお天気だった。

「くっ、野外プレイに逝けばヨカッタ!!」

なので昨日みたいに家でゴロゴロ。

ちょっと勿体なかったですね。

晩飯は一割引きの大トロ刺身で呑むよぉ!!

 

f:id:ryouse1366:20220312161248j:plain


ななタマ姉、猛烈に劇場公開チュウ!!

ナンかこの日はスカートを捲ってもらったらハマった。

なのでひたすらシロ攻めしましたよ。

お上品なぱんつが素敵です。

「リョウセイは下品よね」

「どうせ余は野蛮人ヂャ」

「んふ、野蛮な人って逞しいわ」

「えっ?そうなの?」

「滅茶苦茶されたいって思う時があるわ」

「お嬢様は野蛮なのが好みだったのか」

 

f:id:ryouse1366:20220312161256j:plain

 

スカートたくし上げですがあんまりモロなのは駄目ですよね。

ちらっと見せるのがエレガント(笑

これぐらいが萌える。

「んふ、たくし上げにも信念があるのね」

「漢の浪漫かな?」

「たくし上げに浪漫なの?」

「漢だからね」

「ふーん。女の私には解らないわ」

 

f:id:ryouse1366:20220312161304j:plain

 

ふとした時に大人の色気を見せるななタマ姉

こんなの見せられるとアソコがムズムズしちゃうよ。

シロ攻めもエロいがFTMMもエロい。

シャブり付きたくナッチャウ!!

「ななタマ姉にもガーターソックスが似合うよね」

「私も好きになれそうよ」

「ガーターソックスが嫌いなオニャノコっているのかな?」

「さあ、知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220312161312j:plain

 

こんな感じにクシャってしてると子供っぽいですね。

小さな子がよくやってる。

でもななタマ姉は大きな子です。

生えてナイけど(笑

「大きな子でやるからイイんです」

「私もう子供じゃないわよ」

「ななタマ姉が大人なのは十分に承知してるよ」

「意味深ね」

 

f:id:ryouse1366:20220312161319j:plain

 

似た様な写真ばかっりでゴメンナサイ!!

ぱんつを撮る事しか考えてなかったので背景を気にしていなかった。

でも見ようによっては城跡みたいにも見えるかも?

後ろに見えるのが水堀と土塁と思えば?

「ななタマ姉にはどっちもある!!」

「んふ、私は攻め辛いのよ」

「攻略し甲斐があるって事だよね」

「私、夜戦も得意なのよ」

「マスマス面白くなっちゃうよ

「早く私を攻めに来てね」

 

f:id:ryouse1366:20220312161327j:plain

 

全く関係ないけどTwitter見るとMDDが多い様な気がする。

一時期タマ姉3をMDD化していた頃があったけどあれは危険だった。

MDDも嫌いヂャないけどこれ以上続けると泥沼に落ちて這い上がれないと思ったので止める事にしました。

「つまり、何が言いたいの?」

「JKサイコウ!!」

「ぶれないのね」

「つくづくJKが好きなんだと実感しました」

「それは良かったわね」

「だから余はJKのぱんつを撮り続けます」

 

f:id:ryouse1366:20220312161335j:plain

 

コンクリートの施設を見ると旧軍遺構に見えちゃう。

暫く旅行とかしてないから旧軍遺構も見に逝ってないなぁ。

またどこか逝きたいですね。

「んふ、旧軍遺構に行ってドール撮影するのね」

「それが余的旧軍遺構の楽しみ方ヂャ」

「ただの迷惑行為にならなければいいわね」

「気を付けます・・・」

 

f:id:ryouse1366:20220312161342j:plain

 

スカートの裾を持たせて拡げるとキョンキョン世代(笑

間違ってもハルヒではありませんよ。もっと前です。

「それって脇から攻めたら見えるよね?」

「男だったら正々堂々と正面から攻めて来てね」

「ななタマ姉が好きなのは正常位か」

「んふ、リョウセイの顔を見ながらされるのは嫌いじゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220312161350j:plain

 

ああ、空が青い(笑

久しぶりの青空のシタで思う存分シロ攻め出来ました。

やっぱり野外プレイは気持ちイイですね。

「何よ、ひとりだけ気持ち良くなっちゃって」

「えっ、ななタマ姉は青空のシタで撮影出来て気持ち良くなかったの?」

「見られてるだけじゃ気持ち良くないわよ。私も気持ち良くしてよ」

「ヨシ解った!それヂャ家に帰ったら気持ちイイ事しようね」

「んふ、期待していいのよね?」

「微力を尽くします!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「んふ、ほんとに微力なのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村