いぶりがっこななタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

寒いです。

今日は太陽が出なかったので寒かったですね。

昨日は痛かった腰痛も今日は和らいだので助かりました。

耳鳴りも治まりましたよ。

晩飯はシシャモでした。

ノンアルだったけどね。

週に何日か休肝日を設けないとイケナイよね。

 

f:id:ryouse1366:20220313155734j:plain


絶賛可愛いM字開脚実施中!!

スカートでちょっと隠すのが萌えラブリー!!

しかしツインテールだが正面から見るとカットする前と変わらない様に見える(笑

因みにここから酒呑みながら書いてます。

書いたのは先週の火曜日でした。

「はぁ、十日ぶりのお酒は五臓六腑に染み渡る~」

「んふ、昼間っからハイボールなのね」

「ななタマ姉だからハイボインです~」

「環3では味わえないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155742j:plain

 

今思ったけどななタマ姉ってばちょっと左を見てる?

顔を正面から撮ると左向きだよね?

美人さんは左から撮ると美しい。

「あら、リョウセイも左向きでしょ」

「それはいったいドウ言う意味で?」

「だって左手が恋人なのよね」

「ななタマ姉がナニを言ってるのか解んないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220313155750j:plain

 

ナニ事も前向きに考えたい。

でも攻める時は後ろ向きで(笑

「ななタマ姉!四つん這いになってお尻を突き出してよっ!!」

「何よ、唐突ね」

「猛烈にななタマ姉のお尻を攻めたくなったンダ!!」

「もう・・・・・これでいいの?」

「産休べりーマッチョ!!」

「んふ、私のお尻を見て興奮してるのね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155758j:plain

 

ななタマ姉のお尻は可愛い!!

見るとココロがぴょんぴょんシチャウ!!

ナニもぴょんぴょんシチャウよ!!

うさぎうさぎ、ナニ見て跳ねる!!

余のナニもシロうさぎにナッチャウ!!

「ななタマ姉好きヂャ!このお尻とケコーンしたひ!!」

「もうお酒が回ってるのね」

「昼酒はキク~」

 

f:id:ryouse1366:20220313155806j:plain

 

ミヂカイスカートで四つん這いはイイね~

ナンか挑発されてる様でココロが踊るよ。

これで頭を上げられれば完璧。

今度は桃胸使って撮るかぁ~

その時は色移りとの時間との闘いヂャ!!

某の赤はデンジャー過ぎる!!

「バカね、色移りしたらキスマークだと思えばいいのよ」

「ななタマ姉にキスマーク付けてイイのは余ダケ!制服なんかに先を越されたくない!!」

「もう・・・制服と争ってどうするのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220313155814j:plain

 

この角度から撮るななタマ姉が一番キレイかな?

末っ子でもやっぱりタマ姉の血筋です。

大人の色気を醸し出すよ。

うう、やっぱりツインテールのウェーブをストレートにしたい~

「ななタマ姉はキレイだ」

「んふ、ありがと」

「余はななタマ姉にゾッコンだよ」

「私もリョウセイにゾッコンよ」

「良かった、ななタマ姉と両想いになれて」

「問題はリョウセイがゾッコンなのは私だけじゃないって事よ」

「それは漢の甲斐性ってヤツで~」

 

f:id:ryouse1366:20220313155821j:plain

 

ペタンコ座り。

間違ってもフランスの元帥ヂャないですよ。

膝小僧が眩しい。

「やっぱりツインテールの外ハネが気に成増」

「そう言えば成増駅が期間限定でなりもす駅になるそうよ」

「肥後なりもす?」

「肥後は関係ないわよ」

「歴史上の余は肥後で戦っていました」

「リョウセイとは全く関係ないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220313155829j:plain

 

ふと思い立って口元に手を当ててみましたよ。

そしたら思いっきり昭和のアイドル風(笑

「はまちッ子!!」

「何それ?」

「正式名称だとぶりっ子」

「秋田名物ね」

「それはいぶりがっこ。いがぶりっこヂャないよ」

「間違えていたのはリョウセイよ」

 

f:id:ryouse1366:20220313155839j:plain

 

ぱんつを曝すイがぶりっ子(笑

これはもうナニか企んでいるとしか思えない!!

こんなJKに誘われちゃったら迷わずルパンダイブしちゃうよぉ~

「んふ、来てリョウセイ」

「ななタマ姉(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「今年はするのは初めて(ファンタジー)ね

「不甲斐ない余を笑って!!」

「押し入れの中から環3を羨ましく見ていたわ」

「押し入れのナカからタマ姉3との恥ずかしい行為の数々をずっと見られてたぁ?!」

「うん、リョウセイが環3にあ~んな事やこ~んな事をするところをね」

「もうオヨメにイケない!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私にも環3みたいにシテね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村