傲慢な妹の身体

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は木曜日です。

明日を倒せば三連休が待っている。

朝寝出来るのが楽しみです。

晩飯はウナギだぜぇ!!

三日連続で呑んヂャったよ!!

昨日の地震はビビった。

本棚を押さえる事しか出来なかったよ。

もう少し物を減らさないと危険だと思いました。

 

f:id:ryouse1366:20220305161246j:plain


マダマダ続くよななタマ姉!!

久しぶりのdyボディがエロくて可愛い。

巨乳サイコウ!!

「んふ、貴方のななよ」

「な~」

「もっとななを見て欲しいわ」

「今はななタマ姉しか見えない!!」

「リョウセイに見られていると身体が熱くなっちゃうわ」

 

f:id:ryouse1366:20220305161254j:plain

 

デカい!!

ツインテールで巨乳はエクセレントぢゃ!!

魅惑の大空堀を攻めたいです。

「んふ、今日は私の姫始めよ」

「そう言えばななタマ姉とは今年ファンタジーだったね」

「会えない間、寂しかったわ」

「傲慢な身体を持て余してたんだね」

 

f:id:ryouse1366:20220305161301j:plain

 

脇から見るとロケットみたい。

いや、九一式徹甲弾かも?

挟まれたい(笑

「あら、挟める程大きいの?」

「酷い!実家に帰らせて板抱きます!!」

「私がいない間、板を抱いていたのね」

「そこまで言う。ナンて傲慢な妹ヂャ!!」

「だって私は末っ子甘えん坊なのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220305161308j:plain

 

で、今回のチョコメロさんの下着の最大の特徴がコレだ!!

ぱんつのお尻にキレイなハートのレースが入ってる!!

こいつはエロい!!

なのでぽちって締まった訳でありますよ~

「まさかななタマ姉でお披露目するとは思っていなかったよ」

「だったら誰に穿かせようと思っていたのよ?」

「そ、それは・・・・・・」

「もしかして環3?」

 

f:id:ryouse1366:20220305161316j:plain

 

エロいお尻が益々エロい事にぃ!!

お尻の割れ目が透けて見えちゃってる~

こりゃ風通しイイよね~

「ゴクリ・・・・ななタマ姉のお尻(*´Д`)ハァハァ」

「もう・・・・四つん這いさせるなんて」

「見て欲しいって言ってななタマ姉が自分からしたんヂャないか」

「んふ、そうだったかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20220305161324j:plain

 

思う存分ななタマ姉のお尻を堪能シチャウ!!

dyのケツがエロいんヂャない!

ななタマ姉のケツだからエロいんヂャ!!

このケツが大好きヂャ!!

「んふ、HENTAIなのね」

「HENTAIは誉め言葉デース」

「褒めてないわよ」

「ななタマ姉にもツンデレ成分ありと見た!!」

 

f:id:ryouse1366:20220305161331j:plain

 

ぱんつの造形がエロい。

ナンかゴージャスって感じでイイ。

テカテカしてるのが上品に見えます。

「余のぱんつだったら8枚は買えるよ」

「リョウセイのと比べないで」

「そう言えば新しいぱんつなんて暫く買ってないな」

「買えばいいじゃない」

「新品もいいけど穿き慣れたのが好きヂャ」

「妹だからってお下がりは嫌よ」

 

f:id:ryouse1366:20220305161338j:plain

 

お尻!お尻!!

レースの模様は薔薇かな?

薔薇を見るとくるくる回ってるのを思い出す。

絶対運命黙示録!!

「余とななタマ姉絶対運命黙示録だよね」

「んふ、どこが?」

「見えない運命の糸で結ばれているんヂャ」

「納豆でも食べたんじゃないの?」

「ななタマ姉とネバネバした恋がしたい」

「食べた後は歯を磨いてね

 

f:id:ryouse1366:20220305161346j:plain

 

傲慢なおっぱいおっぱい!!

ヒップラインも美しい!!

これがタマ姉姉妹の末っ子の恐ろしさヂャ!!

栄養を全部集めて産まれた身体ヂャ!!

「末っ子なのに発育が良過ぎる」

「姉さん達には負けないわよ」

「勝気なトコロが可愛い」

「それは私も環だからよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「大きな胸の良さを思い知らせてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村