ななタマ姉スク水三昧

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今夜は野球で夢さんがない。

なので飯がハヤク喰い終わった~

その為更新もハヤメです~ 

 

f:id:ryouse1366:20210412155624j:plain

 

ドールショウ63で購入(あるいはドルパで買ってたヤツか?)したBlackDahliaさんのスク水をななタマ姉で試着してみましたよ。

「EXCELLENTっ!!」

「んふ、着心地抜群よ」

「ななタマ姉、似合ってるよ」

「それ、この前ゴ環に着せた時も言ってたでしょ?」

「うっ・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210412160153j:plain

 

「大空堀!!」

「いきなり攻めて来たわね」

「因みにナニか浮かび上がってるっ!!」

「もう、言わなきゃ解らないのに」

 

f:id:ryouse1366:20210412160327j:plain

 

「この魅惑の谷底に吸い込まれたらイキて帰れない!!」

「リョウセイはイキ残る事が出来て?」

「余はイキる!イキてななタマ姉と添い遂げるんヂャ!!」

「んふ、早く帰ってらっしゃい」

 

f:id:ryouse1366:20210412160648j:plain

 

「ツンと上を向いているのはナンなんだっ?!」

「あら、リョウセイだって上を向いているわよ」

「余は常にナナメウエですからっ!!」

「まだまだ頑張れるわね」

 

f:id:ryouse1366:20210412160830j:plain

 

このスク水はケツもえろい。

「今度は後ろからなの?せっかちなんだから」

「ななタマ姉もアンザンアンザン!!」

「私まだ子供を産んだ事ないわよ」

「このケツなら絶対にアンザンだよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210412161058j:plain

 

スク水のお尻が可愛い。

好きだ、大好きだ。

「もう・・・今回は攻め過ぎよ」

スク水姿のななタマ姉が可愛過ぎるんでツイツイ!!」

「あら、スクール水着を着ていない私は可愛くないの?」

「勿論ナニも着てナイななタマ姉はサイコウにカワ(・∀・)イイ!!」

「んふ、それって褒められてるのかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20210412161353j:plain

 

「(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「興奮し過ぎよ」

「最初は軽く撮るつもりだったんだ。でもシャッターを切ってたら・・・・・」

「リョウセイってば凄く必死だったわよ」

スク水を着たななタマ姉に魅せられていました」

「それって私がいけないって事?」

「違うよっ!ななタマ姉でイケちゃうって事だおっ!!」

「んふ、リョウセイってば可愛い」

 

f:id:ryouse1366:20210412161715j:plain

 

やっぱりスク水は旧スクがクニサキ最高ですね。

野暮ったいデザインなんですがナゼか魂を引き寄せられて姉妹ます~

「中学高校とプールが無かったくせに、どうしてスクール水着が好きになったのよ?」

「人とはナイものに憧れるんです」

「だから環3や環しっくすに憧れるのね」

「ななタマ姉って残酷だよね」

「んふ、リョウセイ以外にはいくらでも残酷になれるわ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「このデザインを思いついた人は天才ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村