騙されるにタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は今度のドルショの申請書を郵便ポストにぶち込んでキマしたよ~

書類に不備がなければドルショ参加は確実ですね~

そう考えると今度のドルショまで二か月ぐらいしかナイんですよね。

ナニか新しい物も考えたいんですけど~ 

 

f:id:ryouse1366:20201117173756j:plain

 

騙されるAVパッケージ(笑

「ごめんなさい。ブレザー脱いじゃったわ」

「ナンてけしからん豊満な身体っ!!」

「ウフフ、好きに使っていいのよ」

「携帯ヂャないけど使いたい放題かっ?!」

「あら、携帯してくれてもいいのよ

 

f:id:ryouse1366:20201117174244j:plain


「改めて説明しますがコレはチョコメロさんの透けるチュールレース下着セット 黒ですよ~ん」

「フロントホックなのよね」

「その魅力は後でタップリと~」

「またティッシュが減っちゃうわね」

 

f:id:ryouse1366:20201117174518j:plain

 

「塗っててよかったB地区」(笑

「もう・・・こんなに透けるなんて思わなかったわ」

「でもそれがイイんだよね~」

「リョウセイが好きなものは私も好きよ」

「ヂャ、にタマ姉もJKが好きナンだね?」

「そういう意味じゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201117174806j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・この下着似合ってるかしら?」

「モチのロンヤス!絶望的に似合ってるよぉ!!」

「その言い方ってちょっと不安よ」

「やっぱ黒はにタマ姉の為にあるって感じです!!」

「確かゴタマにも同じ下着をプレゼントしてたわよね?」

「うっ・・・」

「ゴタマと私、どっちが黒が似合うと思ってるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20201117175153j:plain

 

「例えば蕎麦とうどんは甲乙つけがたし!!」

「それなら私が蕎麦なの?それともうどんなのかしら?」

「同じ麺でもそれぞれの美味さがあるヂャな烏賊!!」

「それなら環は何なのよ?」

タマ姉喜多方ラーメンかな~」

「環3は?」

きしめん

「何となく解るわ。だったらななは?」

「スパゲッティ」

「どうしてよ?」

「ツルツルだから」

 

f:id:ryouse1366:20201117175750j:plain

 

「にタマ姉の背中って見とれちゃうよね~」

「もう・・・同じ言葉、他の環にも言ってるクセに」

「にタマ姉にしかない美しさもあるんだよ」

「例えば?」

「れろんれろんして舐めたい背中」

「それじゃ意味不明よ」

 

f:id:ryouse1366:20201117191547j:plain

 

「ああにタマ姉ってばB地区見えてるよっ!!」

「あら、はしたない事」

「もしかして見せつけてる?」

「ご想像にお任せするわ」

「想像ヂャなくて妄想シチャウ!!」

「まさに煩悩ね」

 

f:id:ryouse1366:20201117191750j:plain

 

「ダブルB地区ヂャ!!」

「このバストを私がお披露目する事になるなんて思わなかったわよ」

「流石に乾燥して来たので塗装が乾いて早漏

「まさにリョウセイらしいわね」

「ナニがさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201117192007j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・私もう」

「解ってるって。余だって一秒でもハヤクにタマ姉と・・・・」

「でもここでは嫌よ。確かな思い出が欲しいわ」

「ウへへ、それも解ってるって。ナニもなければ今度の連休で思い出を作れるハズだよ」

「あん、それは楽しみね」

「一緒に思い出も作ろう!!」

「あら、思い出の他に何を作るつもりなのかしら?」

「そりゃ若い男女が一つ屋根のシタで作る事ってイッたら・・・・・・むほっ!!」

もっとにタマ姉と思い出を作らねば!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「今度のあまむすちゃんは私が産むわ」「流石に8人目はちょっと・・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村