痴女タマ姉3現る

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週は四日間だというのに長かった~

まだ正月休み気分が抜け切れてナイ~

取り合えず明日は朝寝ヂャ!!

天気は良さそうだから野外プレイに逝きたいですね~

晩飯はシチューでした。

ご飯にかけて喰ってやったぜぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20220104161509j:plain


今回もタマ姉3の出番です。

でも思いっきりこの前と同じ格好ですね。

だがナニかが違う筈ヂャ!!

「うふふ、どうかしたの?」

「ナニか違うトコロがあるか探していたんだよ」

「それで、違うところは見つかったのかしら?」

「それがまるで解らないよ」

 

f:id:ryouse1366:20220104161805j:plain

 

久しぶりに大盛りソフトクリームを持たせてみました。

でも細持ち手だと先っちょの方しか持てないですね。

「うふふ、リョウセイは先っちょが弱いのよね」

「って、ナンの話しヂャ?」

「あのね、違うところだけどそれはソフトクリームを持っている事よ」

「さっきまで持ってなかったけど?」

「私は過去は振り返らないわ」

「常に未来志向ナンだね」

 

f:id:ryouse1366:20220104162045j:plain

 

寒いけど温かい部屋でアイス喰うと美味しいですよね。

余も抹茶アイスとかチョコミントアイスとか喰ってますよ。

休みの日の午後限定ですが。

「そう言えばソフトクリームなんて暫く喰ってないなぁ」

「旅行とかお出掛けしてないからよ」

「旅行もそうだけど呑みにも逝かなかったから去年はビール呑まなかったよ」

「あら、それは凄いわね」

「だからさ、今夜はタマ姉3の生ビールが呑みたいなぁ~」

「うふふ、だったら呑み放題させてあげるわね

 

f:id:ryouse1366:20220104162603j:plain

 

ツインテールは後ろ姿がすっきりしてキレイです。

でもね、これおかしいトコロがあるけど解りますかぁ?

もしかしておかしくナイかも知れないけどね~

「ねえ、私ってどこかおかしいかしら?」

「全然ナッシング!タマ姉3におかしいトコロなんかないよぉ!!」

「そう、それは良かったわ」

「余はおかしいトコロだらけヂャ!!」

「まただらけにお世話になったのよね」

スマートブックではお世話になってます!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104162909j:plain

 

そう言えばコートにフードがあるんですよ。

でもロン毛だと被せた事がないですね。

ツインテールだったら被せられるかも?

「リョウセイも被せられるのよね」

「ナ、ナンの事ヂャ?」

「いいのよ、解ってるから」

「ナニがイイんヂャ?!」

「大丈夫、私がキレイにしてあげるわよ」

「はひゅーん!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104163155j:plain

 

そして、その時は訪れた。

「ねえリョウセイ・・・・・私、キレイ?」

タマ姉すわぁんっ?!」

「リョウセイに何か新春らしい事をしてあげたくて」

「明けオメコぢゃ!!」

「まだそこは見せてないわよ」

「まさかの痴女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104163409j:plain

 

痴女現る!!

唐突にタマ姉3で痴女を撮りたくなりました。

なので裸コートにマフラーだけ~

これでもちゃんと隠しているからナニも問題ナッシング(笑

「まさかコートのシタはハダカだったナンて!!」

「何かお正月らしい思い出が欲しかったのよ」

「結局姫始めしてないからね」

「リョウセイのクセに遅いわよ」

「誰かに遅いって言われたかったンダ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104163916j:plain

 

不自然なマフラー(笑

ちょいとひっつき虫でクロスさせています~

これが良心というヤツですね~

「あら、私は別に隠さなくてもいいのよ」

「余が見せたくないんだよ」

「うふふ、それは嫉妬よ」

タマ姉3を余だけのオンナにしたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20220104164115j:plain

 

マフラーはアゾンのです。

普段マフラーなんてほぼ使わないですね。

タマに使ってもこんな事に(笑

「で、マフラーを外すのはいつなの?」

「うふふ、それは次回のお楽しみよ」

「次回まで股間が待てないYO!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「うふふ、リョウセイよりも太いわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村