蘭子ドリーム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

始まりましたね三連休。

初日は食糧買い出しと昼寝で終った感じ。

いつもの休日と同じパターンですね。

ちょっと勿体なかったかな?

晩飯はお鍋で呑むよ。

今日は特別に牛肉です。

牛鍋ナンて久しぶりですね。

今夜は呑むぞ~

 

 

鹿島風蘭子に可愛いポーズをさせようと思ったんですがナニか変です?

腕が微妙な感じになってしまいました。

可愛い蘭子だったらどんなポーズをしても可愛い筈なのにぃ!!

「それって蘭子が可愛くないって事でしょうか?」

「蘭子が可愛くない筈がナイ!!」

「可愛いと思ってくれるのはリョウセイさんだけなのかも?」

「例えどんな姿になっても蘭子は可愛いよ」

 

 

手を後ろに廻して胸を強調するポーズが可愛い。

やっぱり蘭子は可愛いですね。

島風衣装はM胸までしか着られないからタマ姉には着せられないよ。

ああ、dyサイズで島風衣装が欲しい。

「そしたらまたのんたんさんにミニスカにしてもらうんヂャ!!」

「馬鹿ですね、こんな短いスカートを穿いてあげるのは蘭子だけですよ」

「あ、いや、ウチではみんな短いスカートを穿いてくれるから」

「みんなリョウセイさんの気を引こうと思っているんですよ」

「って事は蘭子もだよね?」

「知りません」

 

 

胸を反らす仕草が可愛い。

外皮を削った甲斐があったと言うモノです。

もっとあっちこっち削って可動域を広げたいですね。

面倒だけど。

「リョウセイさんは口ばっかりです」

「そう言えば昔有言実行シスターズって特撮があったなぁ」

「知りませんよ」

「結構ミニスカでアクションしてたのでハァハァしながら見てた覚えがあるよ」

「リョウセイさんはミニスカがお好きなのですね。だから島風ちゃんもミニスカに」

「ミニスカ最高です」

 

 

ドールに手袋すると指がごつく見えちゃうよ。

だから手袋はあんまり好きヂャないよ。

最初は手袋無しで撮ろうと思ったけど手袋してない島風島風ヂャない様な気がしたので手袋しました。

「今度手袋した手で握って欲しい」

「はい?何を握ればいいんですか?」

「ぐっふふ、それは見れば解るよ」

「早く見せてくださいね」

 

 

最近はノースリーブが好きになりましたよ。

肩が露出してえろい。

垣間見える腋の下にハァハァしちゃうよね。

「やっぱり島風はえろい」

「今の蘭子は鹿島風ですよ」

「蘭子をお迎えして鹿島風にするのがドリームだった」

「リョウセイさんの夢は叶ったんですよ」

「叶えてくれたのは蘭子だよ」

 

 

がおがおポージング~

これをさせると無邪気って感じしますね。

厨房らしいポーズです。

「普段は大人びている蘭子だが、こんな時だけは年相応に見えるよ」

「蘭子はもう大人ですよ。それが証拠に赤ちゃんがどこから来るのか知っています」

「へー、どこから来るんヂャ?」

「赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんですよ」

「・・・・・・・・・ぷぷ」

「今、笑いましたね?」

「あ、いや、笑ってナンてナイよ」

 

 

JCの腋の下(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

蘭子はどこを舐めても甘露ヂャ!!

きっと甘酸っぱい青春の味がする筈ヂャ!!

「リョウセイさんは馬鹿ですね。蘭子だってリョウセイさんと同じ人間ですよ」

「夢を!夢を見させてクダサイ!!」

「リョウセイさんの見る夢は蘭子とは違う夢なんですね」

 

 

今見ても島風のデザインって凄いですよね。

バニーガールとセーラー服のコラボ。

同型艦が居たらえろ衣装いっぱいのスゴイ光景が見られた事であろう。

「それでしたらリョウセイさんが島風衣装を集めてみんなに着させればいいんですよ」

「そしたらまたのんたんさんにミニスカ作ってもらわないとイケないよ」

「蘭子も同型艦が欲しいです」

「蘭子を双子にするのも楽しそうだよな」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!