タマ姉危険痴態

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休最終日。

今日は食糧買い出しする為に外に出た。

久しぶりの外は暑かったよ。

結局三連休に外に出たのはこの時だけでした。

ナンて贅沢な過ごし方(笑

ポテチのしあわせバタ~喰いながらコレ書いてます。

そうそう、サントリー角売ってるの見たけど700mlで1900円もしちゃう!!

もっと安いのにするかなぁ~

三連休ラストはエスカフローネ見て過ごすぜ。

 


誕生日の続きです。

座るタマ姉

もう座っているだけでえろい。

久しぶりの制服プレイは興奮させられますよ。

「もう夏休みは終わってるわよ」

「新学期になったのにあんまり制服JKを見かけないよ」

「きっとHENTAIを避けてるのよ」

「どこにHENTAIがいるって言うのさ?」

「あら、私の目の前に一人いるわよ」

 

 

HENTAIはHENTAIらしくHENTAIらしい事をしよう。

なのでタマ姉に片膝を立ててもらいました。

タマ姉見えてる!!」

「馬鹿ね、これは見えているじゃなくて見せているのよ」

「誰に見せてるのさ?」

「この部屋に他に誰がいるのよ?」

「今ヂャ部屋から配信出来る時代だから」

「私あんまりそういうの詳しくないから」

タマ姉はどっちかって言うと古風な方だからね」

 

 

これぐらいの角度でちょこっと写ってるのがイイですね。

これぞ正真正銘のぱんチラですよ。

真にデルタゾーン!!

「危険痴態ヂャ!!」

「もう・・・これぐらいで興奮しないでね」

「だってタマ姉の危険痴態だぜ?!興奮しない訳にはイカないよっ!!」

「リョウセイってば単純過ぎてタマお姉ちゃん心配になっちゃうわよ」

 

 

正面から攻める危険痴態も素晴らしい。

こうして見ると水玉模様が良く解りますね。

リボンがお洒落です。

「もうぱんつしか目に入らないよ」

「うふふ、リョウセイったら必死過ぎるわよ」

タマ姉のぱんつが好き過ぎる」

「とか言って他の子のも見てるくせに」

「今はタマ姉だけヂャ!!」

 

 

今流行りのM字開脚も実施しましたが・・・・・・・

実はこの時右足の股関節が外れています。

どうもdyボディだとM字開脚させると外れ易いのかも?

「もう・・・こんな格好させるからよ」

「喜んでしてくれたのは誰かな?」

「わ、私は別に喜んでなんか・・・・・リョウセイがしてって言うからしただけよ」

タマ姉は余がしてって言ったらナンでもしてくれるんだね」

 

 

最近パターン化してるよね。

てな訳でクッションにゴロリ。

でも余はロリぢゃナイです。生えてるのが好きヂャ。

タマ姉は生えてるから安心出来ます」

「馬鹿ね、何が安心なのよ」

「こうやって大人の駆け引きが出来るヂャないか?」

「子供なのはリョウセイの方でしょ」

「余は永遠の17歳ヂャ!!」

 

 

うほっ!

結構お腹まで見えちゃってるよ!!

ToHeart2制服のスカートはえろい。

ボックスプリーツだから広がり易いんだよね。

「だ・か・ら・えろい!!」

「何が、だ・か・らなのよ」

「好きなんだよね、そのスカートが」

「ただでさえ短いのにこんなひらひらしたスカートだから仕方がないわよ」

 

 

dyのFTMMが好きヂャ!!

このふとましいのがえろい。

FTMMの内側をたぷたぷしたいよ。

タマ姉にはやっぱり白サイハイソックスが相応しい。

「このFTMMに挟まれたいよ」

「うふふ、毎晩してあげるわよ。だから他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

「鬼や!タマ姉は鬼やで!!」

「そうよ、リョウセイの為だったら私は鬼よりも怖い存在になれるわよ」

タマ姉が鬼よりも怖い事は解ってるから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「このFTMMを見るとニヤニヤしちゃうよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村