シン・制服ブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

文月二日目。

今日も暑い。

トコロで台風が近づいて来てるんですね。

もしかすると直撃するかも?

イヤだなぁ。

暑いから今日から風呂を沸かさずにシャワーで済ます事にしました。

暑くて浸かってられないよ。

晩飯はジョイフルの握り寿司で呑むよ。

 


マダマダ続くよ制服ブルマ。

この日の空は青過ぎた。

ホント風が無ければ最高の撮影日和になったのに。

野外で撮るブルマが素敵過ぎる。

「呆れちゃうわ。さっきからブルマばかり撮ってる」

タマ姉3が見せてくれるから撮るんだよ」

「うふふ、私がいけないのね」

「違うよ、タマ姉3は何度でもイケるよ」

 

 

ナンか捲れちゃったスカートを必死で押さえてるって感じで萌え~

風が強い日に見られる光景ですよね。

リアルではここ暫く見てナイけど。

風が強い日はカメラを持って駅周辺に出掛けよう(笑

「バカね、駅にいかなくても私がいるわよ」

「ヂャ、タマ姉3が撮らせてくれるの?」

「もっと凄いのを撮らせてあげるわよ」

そう言ってタマ姉3は手早くスカートを脱いだのだった。

 

 

「うふふ、これが本当の制服ブルマよ」

タマ姉3コングラッチュレーション!!」

「これで暑さ対策もばっちりよ」

イカにも涼しそうヂャ!!」

「でもリョウセイは暑そうな顔をしてるわよ」

タマ姉3を見てると顔が熱くなっちゃうよ」

 

 

制服の上着ダケとブルマの最強コンビ登場!!

ブルマがローライズなのでお腹が出ちゃってるのが可愛いです。

でもこの格好はお腹が冷えちゃって丈夫な赤ちゃんが産めない?

「バカね、中に誰もいませんよ

「いたらそれはそれで困るよ」

「だったら無責任な事はしないの」

「無責任な事ってナニ?」

「それはね・・・・うふふ」

 

 

イイっすね!

ちょっと上着の裾が曲がっているのが駄目ですね。

ちゃんと真っすぐにすれば良かったよ。

こんな風に撮影中は気付かずに家に帰ってPCで見て初めて気が付く事って多いですよね。

今回は青空にゴミが写り込まない事は気を付けたんですがね。

「ブルマばかり見てるからよ」

「だってタマ姉3のブルマだぜ?!他の事ナンか目に入らないよ!!」

「ブルマに全集中し過ぎよ」

「制服ブルマで撮れたからヨシ!!」

 

 

ちょっと見でコンサートみたいな?

タマ姉3だったらアイドルも務まっちゃうよ。

でもタマ姉3には余ダケのアイドルでいて欲しいな。

全国の漢にオカズにされちゃうなんて許せない(笑

「リョウセイは自分だけが良ければいいのね」

タマ姉3をオカズに使ってナニが悪いんだよ?」

「問題は私だけではない事よ。他の女の子も使ってるんでしょ?」

タマ姉3程ヂャないけど」

「でも使っているのね」

「そりゃ漢だからね」

「それなら私も他の男の人を使うわよ」

「はい?」

 

 

アイドルタマ姉3!!

余が厨房の頃はアイドル全盛期だった。

今みたいなグループぢゃなくて単独のアイドルだったよ。

でも余はアニオタだったのでアイドルにはハマらなかったな。

心の奥底から二次元でした(笑

「それが今は三次元なのね」

「ドールは三次元だからね」

「でも空想の世界に生きているのね」

「現実にイキるのは辛過ぎるよ」

 

 

「可哀そうなリョウセイ。これでも見て元気出しなさい」

「ってナニ?!」

「うふふ、現役JKの可愛いおヘソよ」

「ウォォォォォォォォォォ!舐めたいっ!!」

「あら、一部だけ元気がいっぱい出ちゃったわね」

「これでジオンはあと10年戦えるよ!!」

「誰がジオンなのよ?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「みんなー!愛してるー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村