今日はナニ色?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も快晴お天気でしたね。

溜まってた編集作業しようかと思ったけど、

天気が良かったので野外プレイして来ました。

風が強かったけどね。

新作ガンダム第一話見た。

今度のガンダムは学園物かぁ!!

ヒロインが主人公だとハーレム物ではなさそうですね~

強いガンダムが観たい!!

晩飯は大トロ刺身とクラゲ和え物。

今夜も呑むじぇ!!

キャバクラ殿の13人が面白い。

幕府内の抗争が見ものですね。

 


タマ姉3はツインテール貧乳眼鏡っ娘ニーソックスです。

でも今はガーターソックスですが(笑

すっかりお気に入りのご様子です。

「あら、ガーターソックスを気に入ったのはリョウセイよ」

「某なのに色移りの心配ご無用で素晴らしいヂャないか!!」

「私も安心して履いていられるわよ」

「因みにウエはアゾンでスカートは某です。なので帰宅後は速攻でスカートだけ脱がした!!」

「やだ、下半身丸出しね

「だがそれがイイ!!」

 

 

意味不明のポーズ。

ただ単に腋の下が撮りたかったダケ。

暑いからさぞかし蒸れている事であろう(;゚∀゚)=3ハァハァ

「いやね、鼻なんか鳴らして」

タマ姉3の腋の下の臭いを嗅ぎたいんヂャ!!」

「もう・・・ほんとにHENTAIなんだから」

「サイコウにイイ臭いヂャ!!」

 

 

余のタマ姉3が可愛い。

今年は最初からタマ姉3ばかり撮ってた様な気がする。

やっぱりタマ姉なのにツインテールなのがイイよね。

それに眼鏡っ娘で可愛さ倍増。

ああ、タマ姉3の為ならシネル。

タマ姉3の臭いはシャネルにも勝る」

「バカね、シャネルなんて嗅いだ事ないくせに」

「でもイイ臭いなのは解るよ」

「やだ、臭い嗅がれるだけでゾクゾクしちゃう」

 

 

トコロでいつもの腋の下支えスタンド棒を使っているけど今回は上着のナカに挿入ているので目立たないよ。

服を着ているから出来る芸当ですね。

水着ヂャ隠せないよ。

「そう言えば今年は水着着ていないわよ」

「締まった!タマ姉3で水着撮影し忘れた!!」

「誰か他の子の水着姿でデレデレしてたのよね」

「良く考えたらスク水は撮ってたかも?」

「バカね、乗せただけで着ていないわよ」

 

 

この日は暑かったです。

長時間の野外プレイは耐えられそうにない。

なのでそろそろお約束のに突入しますね。

「ねえタマ姉3。今日はナニ色なの?」

「うふふ、知りたいの?」

「モチのロンヤス!!」

「あのね、今日はね・・・・・・」

その時であった。

まさか土手の上なのにトラックが来た?!

慌てて撤去しましたよ。

まさかこんなトコロにトラックが来るとは考えもしなかったですね。

ナンでも草刈りの下調べらしい。

その中の一人がタマ姉3を見てTo Heart2ですよね?私はこのみちゃんでした」って言われちゃったよっ!!

うひょー!超恥ずかしかった(笑

 

 

悲しい出来事は忘れてぱんつチェックの続きです。

「見てリョウセイ。今日はソーダ色よ」

「チョコメロさんぱんつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「dy用だから上は着けてないわよ」

「つまりヌーブラかっ?!」

「乳首が擦れて痛いわ」

「余も擦ると痛いです!!」

 

 

透ける!!

因みにクロッチ付きヂャ!!

可愛いよ!!

「リョウセイに可愛いって言ってもらえて良かったわ」

タマ姉3には可愛いぱんつが似合うよ」

「あら、他にも可愛いのが似合う子がいるくせに」

「今ダケはタマ姉3しか見えてナイよ!!」

「うふふ、今だけは私だけのリョウセイね」

「今だけヂャなくて夜もタマ姉3ダケのリョウセイに成増」

 

 

ぱんつ!!

FTMM!!

カワイイの二乗ヂャ!!

思わずおにんにん振り翳しチャウよ!!

「もう・・・無駄に元気にしちゃって」

「有意義に元気になってオリマス!!」

「うふふ、今夜は愉しませなさい」

「朝まで寝かさないからね」

「あら、朝まで頑張れるのかしらね?」

タマ姉3相手なら二十四時間戦えます!!」

「でも早いのよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「JKのぱんつ押して!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村