想定外スク水

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は三回目のワクチン接種をシテ来ました。

なので今夜は呑まないよ。

晩飯のオカズは焼いた油揚げです。

ああ、勿体ない。

接種して3時間ぐらい。

何だか身体が怠くなって来た?

 

f:id:ryouse1366:20220319202652j:plain


さてこの前の三連休初日は出掛けないでスク水ウェイトレスさんにご奉仕してもらいました。

「んふ、メイドじゃないわよ」

スク水メイドさんにすれば良かったかな?」

「どっちにしてもご奉仕するのはリョウセイよ」

「下半身のご奉仕なら任せて!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202701j:plain

 

いやぁ~、スク水ならあっちでも大丈夫だと思ったんですが、

アレが浮き出ちゃってるよ(笑

これは削除されちゃう?!

やっぱりデンジャー過ぎるななタマ姉です。

「エプロンドレスにすれば見えなかったのになぁ」

「んふ、でもスク水が見たかったのよね?」

「水泳部の模擬店らしく撮りたかったんヂャ!!」

「あら、私っていつから水泳部になったのかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20220319202707j:plain

 

スク水とエプロンの組み合わせですが萌える。

こんな破廉恥なウェイトレスがいるお店だったら毎日逝っちゃうよ。

注文するのは生スク水搾りたてヂャ。

「何よ、それ?」

「濡れたスク水を絞って出て来た液体の事です」

「そんなの飲みたいの?」

「ななタマ姉スク水だったら呑みたいです」

「そんなのお安い御用よ」

「マジで呑ませてくれるのかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202715j:plain

 

ロケットおっぱいおっぱい!!

ヂツに素晴らしい。

このトコロ貧乳とばかり遊んでいたのでロケットおっぱいが新鮮ですね。

むしゃぶりつきたい。

「月まで飛んで逝けそうヂャ!!」

「凄いわ、天を衝きそうね」

「ななタマ姉のおっぱいを見てると興奮しちゃうよ」

「同じセリフ、他の環にも言ってるくせに」

「今はななタマ姉ダケだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202722j:plain

 

スク水のお尻が可愛過ぎる!!

こののっぺりした感じがイイですねぇ。

思わず撫で廻したくなっちゃうよね。

ハヤク搾りたい。

「まったく話は代わるけど、ツインテールのバンズを湯通ししてクセを無くしました」

「唐突ね」

「キレイなストレートになったツインテールが可愛いです」

 

f:id:ryouse1366:20220319202729j:plain

 

切り口は余の腕ヂャこれが精一杯でした。

もちょっとキレイに揃えたかったんですがナカナカ尖がってくれない。

もっとバッサリ切れば良かったのか?

でもデコボコになるよりはマシだな。

ツインテールが短くなってますます活発な美少女って感じになったよね」

「背中が良く見える様になったわ」

「ななタマ姉の背中、キレイだよ。舐めたくなっちゃう」

「んふ、それは夜になってからよ

 

f:id:ryouse1366:20220319202736j:plain

 

スク水のお尻にある縫い目が可愛い。

縫い目に沿って舌を這わせたくなっちゃうよ。

どんな味がするんだろ?

「おや、ちょっとしょっぱいかな?」

「バカね、それは塩素の味よ」

「ななタマ姉は塩素味だったのか!!」

「プールで泳いでいたから塩素の味がするのよ」

「余はななタマ姉のプールで泳ぎたいよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202744j:plain

 

浮かび上がるB地区エロい!!

これはもう削除されちゃうレベル!!

なので暫くアメの更新はナッシングヂャ!!

「んふ、自業自得ね」

「これのドコが自慰GO自慰得ナンヂャ?!」

「自分の胸に手を当ててよく考えなさい」

「どうせ手を当てるならななタマ姉のロケットおっぱいに当てたい!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202752j:plain

 

スク水にエプロン!

まさかこの組み合わせがここまでエロいとは想定外ヂャ!!

スク水はやっぱり紺が一番ですよね!!

旧スク最高ヂャ!!

「んふ、マニアック過ぎるわよ」

「マニアは妥協しないんヂャ!!」

「始末に置けないわね」

「あくなる追求ヂャ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「想定外のB地区ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村