スクール水着の全貌

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はニクの日。

でも喰ったのは肉ヂャなくてアジの開きだったよ。

桜が見頃なのに撮りに逝けないのが悔しい。

今度の土曜まで散らないで欲しい。

切に願う。

今日は突然に目が痒くなった!?

これはもしかして花粉症ってヤツなのかっ?!

 

f:id:ryouse1366:20220319203713j:plain


マダマダ続くよスク水談義。

ブラックダリアさんのスク水はイイね。

タマ姉全員分揃えたから一度勢揃いさせたいですね。

その時はラブホ拡張しなくちゃ!!

「ラブホでスクール水着着せるなんてHENTAIよね」

「興奮するシチュエーションだよ」

「でも脱がせたらいつもと同じね」

スク水着せたままヤリたいよ」

「んふ、汚れるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203721j:plain

 

別に隠す必要はないけどエプロンで隠れているのでエロい。

その隠れているトコロに手を当てるとやっぱりエロい。

「ホントはM字開脚まで持っていきたかったよ」

「んふ、この身体では無理よ」

「見た目はエロくてイイんだけどね」

「違う身体の時にしてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203729j:plain

 

dyボディなのでこれぐらいしか足が上がらない。

でもやっぱり腰のラインがイイんだよねぇ~

柔らかいdy下半身が欲しい。

誰かオビツみたいな柔らかいdy下半身を作ってくれないかなぁ。

勿論アソコを精密に再現したヤツ(笑

「生えてなかったら私専用ね」

「えっ?今ナンて言ったの?」

「んふ、内緒よ」

「そんな事したら益々ななタマ姉がエッチになっちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203736j:plain

 

うほっ、もっこり!!

恥丘は紺だった!!

エプロンがスカートの役割をしててエロい。

隠れているトコロが見える事はイイ事だ。

「今のリョウセイの瞳ったら、とっても輝いてるわ」

「輝いているのはななタマ姉のおかげだよ」

「んふ、スクール水着のおかげでしょ?」

「そうとも言うかな?」

 

f:id:ryouse1366:20220319203744j:plain

 

ふと思いついてエプロン脱衣!!

すると完璧なスク水が現れた!!

のっぺりしたお腹を撫でたい!!

これはもう暴力ヂャ!!

「ナンて暴力的なスク水ヂャ」

「んふ、目の色が変わったわよ」

スク水スク水ってだけで素晴らしい。これはもう革命ヂャ」

「何を訳の解らない事を言ってるのよ」

スク水は爆発ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319203753j:plain

 

ああ、憧れの旧スク水

もはやAVのナカでしか見られない失われた遺産。

大切な物は失ってから気付く。

人類は愚かだ。

「愚かなのはリョウセイよ。こんないい女をほったらかしにしておくなんて」

「ごめんなさい。余が悪かったです。反省します」

「これからは私だけを愛しなさい。他の環は全員押し入れにぶち込んで」

「みんな一緒にシアワセになろうよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203804j:plain

 

水抜きを撮りました。

これが旧スク水最大の魅力ですね。

水抜きがあるからこそ旧スク水は萌えアイテムとなり得た。

「ななタマ姉はどうして水抜きがあるか知ってる?」

「知らないわよ」

「手を突っ込んで大事なトコロを弄る為だよ」

「んふ、それはちょっと素敵よね」

 

f:id:ryouse1366:20220319203812j:plain

 

ホントはもちょっとガバッって開きたかったんですが、

肘の保持力がナイので開けなかった。

スク水の収縮性が強いんですよ。

「もしかして、ななタマ姉ってばやっぱり生えてナイ?」

「バカね、これはお手入れし過ぎただけ」

「て言うか、いつもお手入れし過ぎてるヂャん?」

「身嗜みは大切よ」

「とか言って生えてないななタマ姉でした」

 

f:id:ryouse1366:20220319203820j:plain

 

エロいdyボディでエロいスク水サイコウ!!

身体にぴっちりしてラインがくっきり浮かび出るのがエロい。

これもスタイル抜群ななタマ姉だから。

「ななタマ姉はエロい身体ヂャ!!」

スクール水着を着てるからよ」

「着てなくてもエロいヂャないか?」

「んふ、脱いでも凄いのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「縦皺に沿って舐めたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村