メイドの胸

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング三日目。

今日は食糧買い出しで終わった。

タマ姉タマンネー号にガソリン入れたら一葉が去った。

でも満タンにならなかったよ( ;∀;)

午後は家で撮影して編集作業。

晩飯は大トロ刺身ともつ煮込みで呑むよ。

今夜もキャバクラ殿の13人が楽しみヂャ。

 

f:id:ryouse1366:20220326163119j:plain


メイドさんを押し倒す!!

裾が盛大に捲り上がる!!

「あん、いけませんご主人様」

藻前はご主人様に逆らうのか?」

「いいえ、メイドはご主人様に従うのみです」

「良い心がけヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20220326163126j:plain

 

向こう側からはメイドの絶景が見られた筈です。

でもナゼか撮って無かった( ;∀;)

「ぐっふふ、イイ眺めヂャ」

「お願いです、こんな格好は許してください」

「こんな格好とはどんな恰好の事ヂャ?」

「それはその・・・・・・」

「自分の口から言うんヂャ」

「はい・・・押し倒されて足を拡げられています」

「はしたない恰好だな」

「そんな・・・・・言わないでください」

 

f:id:ryouse1366:20220326163134j:plain

 

身体を捻るメイドさん

これも後ろから見れば絶景だっただろう。

もうちょっと360度から攻めるんだったな。

後悔先に起たず。

「ご主人様は後先構わず起つくせに」

「生意気なメイドめ」

「ご主人様に意見するのもメイドの務めよ」

「後でシタの口からご意見させてヤルぜ」

「私は生意気なメイドですから」

「メイドで生イキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326163141j:plain

 

乱れたメイドさん

妙に艶めかしい。

あるいは事後か?

憂いを秘めた眼差しで余を見ている。

「ご主人様に仕えるのがメイドの使命よ」

「ななタマ姉は余に仕えてくれるんだよね?」

「はい。身も心も、全身全霊で」

「サイコウのメイドだよ、ななタマ姉は」

「今夜は朝までお仕えするわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326163149j:plain

 

ふと思いついてエプロンを脱衣してみましたよ。

そしたらナンともシンプルなワンピースですね。

でも某の黒なので長時間着せているのは超絶デンジャーゾーン!!

「とっても大人っぽい感じがするよ」

「んふ、落ち着いた感じがするわね」

「でも結構胸が強調されてる気がする」

「もう・・・そんな所ばかり見てるのね」

 

f:id:ryouse1366:20220326163156j:plain

 

このワンピだけどDDには袖が短いかな。

肘を曲げると腕が出ちゃうよ。

もうちょっと丈が長い方が良かったな。

「ななタマ姉は足が長いが腕も長かった」

「バカね、普通だと思うわよ」

「普通ヂャないよ、スーパーモデルみたいに手足が長いよ」

「スタイルにはとても気を使ってるわ」

「長い手足に絡み取られたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326163204j:plain

 

黒いワンピースは色移りしそうだから早々に脱いで貰います。

そしたら下から現れたのは白いビスチェでした。

「びくとりあんヂャ!!」

「んふ、メイドらしいかなって」

「とってもいぎりすん」

産業革命ね」

「良く解らんがスゴイ説得力ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326163211j:plain

 

このビスチェはかなり前に買ったモノでホントはM胸用です。

なので背中のボタンはハメられない~

「バカね、言わなければ解らないのに」

「ななタマ姉のおっぱいが大き過ぎるんだよね」

「んふ、言わなければ解らないのに

「その勝ち誇った様な微笑みはナニ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220326163221j:plain

 

圧倒的おっぱい!!

ヂツにイイですね。

大きなおっぱいが好きだな。

よせ胸の攻め辛そうな谷間がエロい。

「でもdy胸のB地区の位置ってちょっとおかしいよね」

「そうかしら?」

「特に普通胸はもうちょっと外側でイイと思うんだけど」

「んふ、気になるのね」

 

f:id:ryouse1366:20220326163232j:plain

 

スゴク大きいです(笑

ナンか持て余しチャウって感じで。

「んふ、早く来て。身体が熱いの」

「ななタマ姉?!」

「だって今年はまだしてないのよ。リョウセイが欲しいわ」

「余もななタマ姉としたいよ」

「だったら、ほら早く

「今夜はメイドにご奉仕ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「もう待てない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村