ガーターFTMM

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

大型連休二日目!!

多分今日はアキバで呑んでる?!

もしくは家で焼き鳥で呑んでるかも?

ナニは兎も角、西からキタ人お疲れ様です~

 

f:id:ryouse1366:20220326162906j:plain


ガーターベルトの存在は忘れて今はM字開脚を楽しみマス!!

ななタマ姉は足が長いのでM字開脚がキレイです。

股間がかなり喰い込んで見える(笑

「メイドM字開脚ナマFTMM萌え!!」

「んふ、鼻息荒いわよ?」

「フガフガ、メイドさんの臭いがするよ」

「バカね、それは晩御飯で食べたトンカツの臭いよ」(撮影時)

「ななタマ姉はトンカツの臭いだったのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162914j:plain

 

接写(笑

ヂツにイイ具合です。

これでガーターベルトが写っていれば完璧だったのに・・・・・・

この時点ではまだ思い出していませんでした。

「ななタマ姉って結構こんもりしてるよね?」

「んふ、知らない」

「とっても柔らかそうで美味そう」

「食べてみる?」

「食べてイイの?」

「リョウセイにだったら・・・・・・んふ

「今夜はななタマ姉を肴に呑むぜ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162922j:plain

 

M字開脚を見せつけるななタマ姉

キレイ過ぎるFTMMでした。

てかこれ見てナンで思い出さないんでしょうね。

ああ、余のおバカ!!

ナンの為のガーターベルトだったんヂャ!!

「いいのよ、目の前にある現実を楽しみなさい」

「今はM字開脚を楽しみマス」

「んふ、それでいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162929j:plain

 

はあ、可愛い。

メイドさんでM字開脚を楽しめるのは御主人様ダケ!!

巨乳メイドに栄光アレ!!

「メイドにM字開脚をさせる事が出来るのはご主人様の特権ヂャ!!」

「メイドにこんな事をさせるご主人様ってHENTAIよ」

「メイドのくせにご主人様に意見するなっ!!」

「だったらそんなに嬉しそうな顔をしないでよね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162936j:plain

 

でね、いつもの展開で寝っ転がした時に思い出したんですよ、ガーターベルトの存在に(笑

これ見て「締まった!!」って思ったんですが、今更撮り直すのは面倒なので諦めましたよ。

「んふ、ご主人様に押し倒されるメイドよ」

藻前が誘ったんヂャ!!」

「メイドはご主人様がしたい事を成すのが仕事よ」

「余がしたい事・・・・・それはガーターベルトを撮る事ヂャ!!」

「さあご主人様、早くいらっしゃい」

 

f:id:ryouse1366:20220326162944j:plain

 

ナンの為にガーターベルトを装備させたんヂャ!!

このガーターベルトですが太腿を上げると構造上ベルトが両脇にズレちゃうんですよね。

なのでうまく撮れない。

今思えばくっつき虫で固定すれば良かったな。

またM字開脚にチャレンジするしかないですね。

「それかガーターソックスでM字開脚しよう」

「んふ、好きなのね。ガーターベルトが」

「昔見たエロいおふらんす映画の影響かな?」

「昔は外人が好きだったのね」

「今はJKオンリーだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162951j:plain

 

そう!

ホントだったらこんな感じでM字開脚を撮りたかったんヂャ!!

太腿の後ろ側にガーターベルトがあるのがイイんです。

エロい洋画で見た覚えがありますね。

「親の目を盗んでこっそり見たエロい洋画ヂャ」

「んふ、マセてたのね」

「思春期だから」

「今でも思春期なのよね」

「下半身は」

 

f:id:ryouse1366:20220326162958j:plain

 

これもある意味でシロ攻めヂャ!!

シロいFTMMにシロいガーターベルト萌え!!

モノトーンのメイドコントラストが美しい。

「けしからんFTMMに折檻ヂャ!!」

「ああご主人様、お許しを・・・・・」

「はしたないメイドには折檻が必要ヂャ」

「今夜はいけないメイドの私に思う存分折檻してくださいませ」

「イケないメイド・・・・・ぐっふふ、藻前は何度でもイケるメイドだよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「早くここに折檻をしてください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村