昇仙峡ドルパ01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は一時停止違反で捕まって締まった!!

反則金は7000円でした。

それだけあればドール服が買えるヂャないかぁ!!

超悔しい!!

なので昼からビール呑んでピザ喰った!!

夜はトンカツで呑むぜ!!

 


ガンダムウイング初日は昇仙峡ドルパに逝ってキマしたよ。

初日だから高速道路が混むと思って4時半に出掛けました。

おかげで混まずに7時半には到着。

9時過ぎまで仮眠しました。

そしてnabetomoさんサビさんと合流して大黒屋さんに逝きました。

「目覚めのコーヒーよ」

「父上タマ、苦いです」

「私は大人だからブラックよ」

「クロタマネだからブラックなんだね」

 

 

ご馳走していただいたタケノコの煮物です。

厚揚げやさつま揚げも入ってるよ。

柔らかくて美味しい。

思わずお酒が欲しくなっちゃうよ!!

「何よ、呑む事ばっかりね」

「飲酒運転はベニタマネが許しません」

「今日は運転だから呑まないって」

「でもほんとは呑みたいのよね?」

「少しだけなら大丈夫です」

「いや、全然大丈夫ヂャないから」

 

 

やがて小桜さんもお見えになって全員集合です~

ナゼかお姉さん二人にょぅι″ょ4人小さいの5人ですね。

この日は余が作ったソフトクリームが4本揃いましたよ。

いや、懐かしいなぁ~

「でも一本だけ違うわね」

「形が危ないです」

「しかも美味しそうに見えない」

「あんたが作ったのよ」

 

 

大黒屋さんに来るのは一昨年の秋以来ですね。

去年は来なかったからな。

久しぶりの昇仙峡が懐かしい。

タマ姉3は来るの二度目だよね?」

「そうね、久しぶりよ」

「今回はまともな恰好で良かったよ。奇をてらって危ない恰好されなくて良かった」

「あら、リョウセイとして物足りないんじゃないの?」

「これ以上変な人って思われたくないよ」

「賢明な判断だったわね」

 

 

この日はGW初日でしたが午後からアメの予報だった所為か人が少ないです。

おかげでゆっくりしています。

しかしみんなお洒落してるのにウチのメンバーはナゼか制服(笑

どんだけセーラー服が好きなんヂャ!!

「休みの日まで制服を着たくないわよ」

「父上タマは制服がお好きです」

「うふふ、夜も制服着てると喜んでくれるのよね」

「JKは制服を着てなんぼのもんヂャい!!」

 

 

こちらはサビさん家のお嬢様さなちゃん(漢字が思い出せないw

深窓の令嬢って感じですね。

オーナーに愛されています。

で、手にしてるのは余の作ったうん〇ソフトクリーム。

世間知らずなのでこんな物でも持っちゃうよ。

 

 

小桜さん家の新人?

すみれ色の眼差しが可愛い。

イカラさんみたいでイイですね。

それとnabetomoさん家の小さい子。

おでこが可愛い。

 

 

大黒屋さんの看板娘ですね。

メイクが変わってょぅι″ょ力がアップしてる。

将来は立派なJKに育つに違いない。

彼女に会いたい人は昇仙峡に逝こう!!

ついでに余が作ったソフトクリームも拝めます(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この顔にピンと来たら110番」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村