紅葉とメイド

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ、休日が終わる~

今日は午前中に食糧買い出し。

昼飯喰って2時まで昼寝したら一日終わったって感じ。

なのでブログ編集して風呂入って呑まずにガンダム見ました。

総集編だけど~

晩飯はブリ照り焼きとマグロ刺身です。

キャバクラ殿の13ですが義時悪役ですね。

やっぱり三谷は戦犯ヂャ!!

 

 

昇仙峡レポ最終回です。
タマねぇさんととまとさんが大黒屋の裏で撮影してたので乱入しちゃいました。

後ろの紅葉が赤くなり始めていましたよ。

「DDはにタマ姉ととまとさん家の子しかいなかった」

「駄目よ、人様の娘に手を出しては」

「この子はDDだからJKかも?」

「だから余計に手を出しては駄目よ」

 

 

人様の娘でもローアングルで攻めちゃう(笑

「もう、何やってるのよ」

「こうしないと紅葉の赤いのが写らないんだよ」

「本当にそれだけなの?」

「どうせにタマ姉はパニエで鉄壁だから攻められない事は解ってる」

「ウフフ、今日は黒ガーターソックスに黒下着よ」

「ああ、黒攻めしたかったよ!!」

 

 

左のょぅι″ょですが満月さんヘッドらしい。

カスタムヘッドを作れちゃうなんて凄いですね。

余も作ってみたいなぁ。

まず最初に作るとしたらやっぱりJKですね。

ツインテールにして今日子って名前にします。

「今日子って誰なの?」

「今は06ヘッドの子です」

「そんな子いたわね」

「本棚の奥に隠れているからにタマ姉は会った事ナイと思うよ」

「リョウセイのツインテールは今日子から始まってるのね」

 

 

紅葉と美少女美ょぅι″ょ達。

でも観た感じ紅葉はまだ早い様な気がしましたね。

昇仙峡に来る途中の峠坂の方が紅葉してましたよ。

やっぱり陽が出てナイと暗いなぁ。

「JKも可愛いけどょぅι″ょ可愛いな。そう言えば今年はまだヨメ撮ってなかったな」

「可愛そうなイリヤちゃん」

「でもヨメ出したらにタマ姉ってば嫉妬するでしょ?」

「あら、だって私以外にリョウセイに近づく者は誰だって敵だから」

「やっぱりにタマ姉は怖い」

 

 

ドウダンツツジが燃える様に真っ赤でキレイでした。

なので赤と黒のファンタジーです。

ちょっとにタマ姉のアイの色に似てるかも?

「萌える女にタマ姉

「あら、私は燃える女なのよ」

「ベットのナカで燃えるにタマ姉ヂャ!!」

「もう暫くご無沙汰ね」

「ここんトコ忙しくてね・・・・・・」

「今月は私の当番よ。精々期待してるわよ」

「ご期待に添える様精進します」

 

 

ナンかこうして見るとにタマ姉のおっぱいが凄く大きく見えるよね。

ぱつぱつって感じ。

ばえよ~ん!!

「ご奉仕されたいのね?」

「ご奉仕してくれるのかっ?!」

「主を癒すのもメイドの務めよ」

「癒すって言うよりも搾取って言った方が良さそう」

「それじゃ搾取されたい?」

「搾取して欲しいですっ!!」

「はい、よく言えました。続きは家に帰ってからしましょう」

「ハヤク家に帰ろう!!」

 

 

去年の年末ドルパで出た某のクラシカルメイドドレスですが結局6着購入しました。

前にDD用のも買っていたので7人分揃いましたが・・・・

一年経過するも7人全員でメイドする事はなかった。

だって着替えさせるの面倒だから。

あと7人立たせて撮るスペースがナイ。

でもいつかは実現したいですね。

「その時は7人の環でご奉仕してあげるわよ」

「うほっ!サイコウぢゃ!!」

「果たして7人のご奉仕に耐える事が出来るかしらね?」

「そ、それはいったいドウいう意味で?!」

「ウフフ、内緒よ」

 

 

この日は16時近くまで大黒屋さんでゆっくりしました。

久しぶりに知り合いと一緒にドール撮ったり会話をしたりとても楽しかったですね。

次に会えるのは来月のドルパの時かな?

ドルパは絶対にイクよ!!

こうしてみんなと別れて昇仙峡を後にしました。

遊んでくれたみんなありがとう。

 

そして帰りの道中で待ち構えていたのが中央道の事故渋滞でした。

1時間で5キロも進まない。

なので途中は下道使って帰りましたが家に着くのに5時間以上掛りましたよ。

はあ、渋滞は疲れる。

次に逝く時はやっぱり泊りがけで逝きたいですね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「紅葉するにタマ姉

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村